アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ちがった これは
きた



きた




きたああああ


一昨日見た夢だ!!!!


リリパまでに届くかなんのエラーもないか印刷無事か何から何までぜんぶ不安だったのが、
ようやくようやく一息つけました。




シャンパンあけた。
クイーン贔屓だからシャンパンはモエ。




いまファンシーコーナーにいます。




amamori - 帰郷 (Homecoming) Music Video

MVも公開しました。


友達が教えてくれたのだけど、もう予約できるところもあるみたい!
10/11発売。またまとめるね。
いちばんはやいのは9/6のリリースパーティーです。
出演者もなかなかになかなかです。
なんてったってあまもりプレゼンツだから。

09/06(水)
amamori mini album
"一昨日見た夢"
Release Party
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前¥2500/当¥3000 +1drink
出演:青山祐己(O.A.)、モリカホ、天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)
山田庵巳、amamori(サポート:Ba.ドラ内山、Dr.まぁびぃ)


それからそれから、つぎのライブはこちらです。

08/27(日)
『夜、True Colors vol.135』
井荻チャイナスクエア
open18:00/start19:00
前¥2000/当¥2500 +2order
w.野坂ひかり、木邑結、澪、佐伯佑佳
出演時間 19:35頃

ソロ!リリースしない曲もやります。

ぜひぜひ。ぜひに。





あしたの20:00にまたお知らせがあります!
いつなんのお知らせをするんだったかいつまでに何をどうするんだったか、
わかんなくなりそうになる。
頭をしっかりさせよう。
オオカミナイト!
先日は1年ぶり?
の、あおもりでした!!


08/08(火)
夏のあおもり
〜オオカミナイト〜
高円寺U-hA
open18:30/start19:00
¥2500+1drink
出演:青山祐己、amamori、あおもり(青山祐己×amamori)

*セットリスト*

○一部ジョイント
情熱大陸/葉加瀬太郎(もりピアニカ、あおピアノ)
squall/松本英子(もりうた、あおピアノ)
○amamoriソロ
ぷるるる(新曲)
ラストワルツ
新宿三丁目にまつわる
空言
今度一緒に行こう(w.青山祐己)
剣を持て
僕の戸籍
切り落としカルビ
中身は空洞
木星
おとぎ話

○二部ジョイント
ひまわり/福山雅治(あおうた、もりピアノコーラス)
○青山祐己ソロ

○三部ジョイント
楽しい食卓/青山祐己(あおうたピアノ、もりキーボードコーラス)
異邦人/久保田早紀(もりうた、あおピアノ)
渚/スピッツ(あおうた、もりピアノ)
消えた物語/amamori(もりうたピアノ、あおピアノ)
ライディーン/YMO(もりピアニカ、あおピアノ)
あ〜よかった/花*花(もりうた、あおピアノコーラス)

○アンコール
これは恋?/amamori
ホールニューワールド/アラジン







あおもりいっつもそうだけど、
ほんっとーーーーーーうにたのしかった!!

やりたいものもりもり詰め込みました。
いくらやってもいろんなのやりたい。




ソロはほとんどライブ初出しの曲でした。
ツイキャスでやったけど、やっぱりたいへん...
でも新しい曲やるのはすごく前向きなエネルギーが出る。わくわくする。


あおやましはライブはじめたころに知り合って、
それからずっと仲良くできていてこんな風に、年一回かな?一緒にあそべて、
うれしい。友達いない。あおやましは友達。

ゆるゆるの居酒屋みたいなライブですが、これからもあおもりはやっていきたい。
ピアニカ吹きたいし。
ホールニューワールドのクオリティーどんどんあがっていくし。
よかったら、今後ともよろしくお願いします。



ウーハのてんちょうと!
よこはますごいよ


『一昨日見た夢』リリースツアー第一弾発表、
ホームタウン新潟にゆきます!
福井の水咲加奈をつれてゆきます。

CDもって、いろんなところに行くね!





こちらのライブがありました!

08/02(水)
『7階窓全開』
渋谷7th FLOOR
open19:00/start19:30
前¥2000/当¥2500 +drink
w.KOHSA、鞍田 遼、SaChi(harineko)
出演時間 19:30

*セトリ*
テロリスト
これは恋?
今度一緒に行こう
彼女はワニを飼っている
ラブソング
帰郷
パセリが枯れた!



セブンスフロアで窓全開のフロアライブ。すてき!
とてもよいきもちでした。





Mステの投票、ありがとうございます!
8/18まで、1日1票入れられます。
ご協力お願いいたします。
そしてこの機会にいろんな方にあまもりを知ってもらいたい!
拡散してほしいです!!

amamoriのページ

パセリが枯れた!のワンマンのときのもの。
パーカッションはまぁびぃさん、職人です。








今日は「えいやー」と横浜に行ってきました。
お盆帰省しちゃう前に、って。




行ってよかったです。




本当に行ってよかった。




YOKOHAMAアンノーンはそろわなかったし、
焦げピカチュウも見つからなかったけど、
それでも本当に行ってよかったです。
トレーナーのみんな。
ヨーロッパに行くよりも東京に行く方がたぶん近いしかんたんだよ。





でもポケモンマスターにはなれそうもないわたしは、
(フリーザーもとりのがしたし)
高揚感と共に家に帰ったあと、
せこせこと作業をしています。

何の道でも、極めるのは大変なんだよねえ。
お願いしたいものとしおどきの話
ミュージックステーションに出られるかもしれない、投票制のコンテストの一次審査を通過しました。
amamoriの投票ページ
8/18まで、1日1回投票できます。
思い出したときに、お手すきのときに、ぽちりとしていただけたら大変助かります。

また、こういうのってとてもありがたい機会で、
ふだん出会えない方に聴いていただけたりして、
せっかく動画も載せていただいているので、
いろんな方に広めていただけたらうれしいです。

動画は先日のワンマンライブでの『パセリが枯れた!』です。
パーカッションはおなじみまぁびぃさん。
ぜひ見てね!
新鮮でよいパセリだと思う!





8/1の20:00にお知らせをするね。





次のライブは追加になったこちらです。

08/02(水)
『7階窓全開』
渋谷7th FLOOR
open19:00/start19:30
前¥2000/当¥2500 +drink
w.KOHSA、鞍田 遼、SaChi(harineko)
出演時間 19:30

晴れたら、窓全開のフロアライブなんだって。
晴れたらいいな。
たのしみ。





そしてこのあいだのライブはこちらでした!

07/28(金)
『NOSE LIVE EXHIBITION 』
表参道NOSE art garage
open19:00/start19:30
¥3000(ハーブティー付き)
w.Rotten Lemon’s、法花友理
出演時間 19:30

*セトリ*
子守唄
今度一緒に行こう
home sweet home
排水口
drain away
帰郷
パセリが枯れた!



すごくふしぎな空間。
音はヘッドホンで聴くの。
いつもとちがう環境は、難しいけどおもしろい。
近未来みたいな気分になれました





うちの冷蔵庫が、氷をつくるようになった。
それをときどき取り除くのがわたしの新しい日課です。





氷ができても、冷『蔵』庫だからやっぱりとけるんだよね。
上の段水浸し。
この夏をこせないのではないか。





おうちでのんびりするよりも、気分転換にお出かけするのがよいなあってときが最近前よりある。
ひょんなことからたのしい日でした。

それと、もうだめだって思ったときに「もうだめだ」って言うと、
誰かが何かを言ってくれたり助けてくれたりするんだなって最近ようやく知りました。
基本的には自分でできることは自分でやりたいし、
きちんとやりたいし、人の手も心もを煩わせたくないんだけど、
それであとで破綻するよりは、ずっといいんだな、って思うようになりました。
また変わるかもしれないけど。

珍しくよーく走ったので、また走らないといけなくなる(たぶんすぐ)までは、
やらなければいけないことはきっちりやって、
あとはマシュマロのように暮らしていようと思いました。

ましゅまろ、おいしいよね。
夏だけど、ホットココアにマシュマロをのせたくなってきた。
マシュマロ買ってこよう。
ともぐい。
夏〜2017〜
https://eggs.mu/project/monsterbash2017_2nd_vote/artist/amamori_mk

投票してくださった方のツイートを拝見して、あああ投票審査だ!となって。
夏のフェスのMONSTER baSH 2017出演のコンテストです。
『子守唄』って曲のライブ版が聴けます。
ぜひ聴いて拡散してほしいです!ほしいです!
そしてよかったらぽちっとしていただけたら、大変うれしいです。
でもいちばんは曲広まってほしいです。
全国に届けあまもり。





間あいちゃった!
なんかいろんなことがあったから主に写真で振り返ります!

CDをつくっています。
ついにマスターができた!!
中身ができた!!
そのほかもどんどんすすめて(すすめてもらって)います。
がんばれあまもりがんばる。

ひまさえあれば聴いています。
いまも。
早く聴いてほしい!
いろんなものを見てほしい!
がまんしてる!
待ってて!!





そして新潟に行ってきました。







きれいな新潟を撮って(撮ってもらって)きた。




きれいめなあまもり(たぶん)も撮ってもらってきた。




何年ぶりかのすべりだいは思いの外スリリング。




ホール響くね。とってもきもちがいい。




これはおいしい新潟。







夏深まる。







いっぱい食べる。
(ベーコン入り)
食べてます。
主に肉を。





久しぶりにライブもはじまりました!


07/11(火)
『sound garden』
下北沢cco
open19:00/start20:00
前¥2000/当¥2500 +1drink
w.雨凜、Tipi
出演時間 21:30頃

*セトリ*
これは恋?
鶏小屋
逃避行
空言(新曲)
彼女はワニを飼っている
drain away
帰郷
パセリが枯れた!


空言っていう曲をやりました。

ああ
あなたの囁く
夢物語の中で
私は泳ぐ

あなたの諳んじる
耳障りの良い言葉は
全て空言





そしてドラムまぁびぃさんをお呼びして、



07/17(月・祝)
モリカホ企画(supportedby Beat Happening!)
『黒百合白百合』
渋谷LUSH
open17:30/start18:00
前売り¥2500/学割¥2000/高校生以下¥1000 +1drink
※割引ご利用の方は学生証などの提示をお願いいたします。
w.モリカホ、田中茉裕、葉月璃菜、水咲加奈
出演時間 18:40

*セトリ*
これは恋?
僕の戸籍
鶏小屋
逃避行
ラヴアンドピース
さんかくレリーフ
パセリが枯れた!


モリカホの企画によんでもらいました!
とってもたのしい一日だった。
自分のライブも対バンのみんなも。
きゃっきゃしてた。




はづきるな門限で帰っちゃったけど、いる。




主催のモリカホはこんどあまもりのレコ発にも出てくれる!!


09/06(水)
amamori mini album
"一昨日見た夢"
Release Party
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前¥2500/当¥3000 +1drink
出演:青山祐己(O.A.)、モリカホ、天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)
山田庵巳、amamori(サポート:Ba.ドラ内山、Dr.まぁびぃ)

これ、マストカムなので!
マストカムなので!!
よろしくお願いします!
この日にあまもりのCDがみんなのところに飛んでいくんだよ〜〜〜
(飛んでいかなかったらどうしよう)
(そうしたら細々と在庫を売り歩く)





そして昨日はツーマン!

07/20(木)
高円寺U-hA
open19:00/start19:30
前¥2500/当¥3000 +1drink
w.眦腑罅璽
出演時間 19:30頃

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?
新宿三丁目にまつわる
彼女はワニを飼っている

今度一緒に行こう
home sweet home
e306wh
子守唄
帰郷
パセリが枯れた!



ようやくお会いできた高島ユータさんとツーマン。
ユータさんすごかったなあ。エンターテイメント。
いろんなことがすごいからたのしいステージをできるんだよなあ。
今後ともよろしくお願いしたいと思ってよろしくお願いしてきました。



店長がわたがしくれた。


ウーハには次8/8(火)にあおもりで出るからね!
こっちも絶対たのしい夜!!





次のライブは1本増えたこちら、


07/28(金)
『NOSE LIVE EXHIBITION 』
表参道NOSE art garage
open19:00/start19:30
¥3000(ハーブティー付き)
w.Rotten Lemon’s、法花友理
出演時間 19:30

NOSE art garageは初めて出演するのですが、今回のCDの件で実はお世話になりまして。
ブースに入ったあまもり(を含む奏者)を、ヘッドホンやイヤホンをつけて聴くんだよ。
(自分の持ってきてもいいし、貸し出しもしてる)
ちょっとおもしろいです。





夏、大忙し。
ちょっと夏ばてして数日よろよろしていたのですが、
体がなれてきたのかへいきになった。
よろよろしている場合じゃない!
夏のあまもりもよろしくお願いします(^O^)
CDを作っています
ワンマン後、6月のツイキャス期間が終わりました。

・新宿三丁目にまつわる
・僕の戸籍
・切り落としカルビ
・木星
・おとぎ話
・剣を持て
・今度一緒に行こう
・ラストワルツ
・中身は空洞

聴いていただきました。
みんな8/8(火)高円寺U-hAでのあおもり(青山祐己×amamori)ツーマンで聴いていただく予定です。
新鮮なうちに食べてもらいたくて、
あああ熟しすぎた!期を逃した!と思ったり、
いや意外とトマトソースにしたらむしろいいとなったり、
またいろんな曲聴いていただきたいです。
でもひとまず強化月間は終了。



なんだか出しゃばるミを落ち着かせ、
下半期に突入です。





CDを作っています。



ドラ山(エンジニア、ベース)の頼もしい背中。
(おおきい)


すんごくかっこいいです。
昨日の夜ラフミックス聴いていたら、あまもりさんがほんとうにたのしそうで、
生きていてよかったねえと思いました。
この世の中には、びっくりするようなうれしいことがあるんだね。よかったねえ。
参加してくれたミュージシャン全員に「すんごいかっこいいですありがとうーーーー!!!」って言って回りたいのですが、



もうすぐ完成なのでせめてマスタリング音源送ってからにします。


でも昨日酔っ払ってフライングでまぁびぃさんに送ってみました。



すんごいかっこいいです。

話したいことがいっぱいあるけど、
まずはいろんなひとが忙しい中で作ってくれている宝物みたいなこの作品を、
たくさんのひとに届けないといけない。聴いてください。

って言いながらまだ発売は先なんです!!
9/6(水)恵比寿天窓.switchにてレコ初!



そしたら、全国流通します。
バーコードも品番もできちゃった...あまもりのCD、ほんとうに流通するらしい...
またそちらもお知らせします。









たのしいです。

あまもりへのインストール、システム修正期間にも設定していた6月が終わりました。
とにかくできるところまでやって、それを使って7月は実用することにしていました。
6月終わって、70%くらいかな。まずまず、悪くないです。

なんだかいろんな世界が広がっています。


さあ、下半期のはじまりだ。
あまもりのあまもりによるあまもりのまわりのための浄書
時間と心の余裕がないと新しいシステムを自分のものにするのは難しいので、
6月後半はどっしりお勉強期間にしました。
最優先事項は音楽関係。

みんなにうすいうすいと言われ続けてきた(なんでやろ)手書きの楽譜をいい加減コンピューターに移行しようかと。



「楽譜書くんならフィナーレなんやろ?」という先入観のもとにノートパッド(無料)を入れてみたのですが、
コードが手書きでしか入れられない仕様。

キューベースLE(バンドル)もまじめに使い始めると、内臓音源が満ち足りない仕様。

便利さは十分に伝えた上で、みんな…ユーザーの心理を知り尽くして…かゆいところに絶妙に手の届かない仕様…

結局、キューベースはライン録音かフリープラグインで対応してみよう、
スコアはミューズスコア(無料)で事足りる、という結論に落ち着きました。
フィナーレで納品する仕事とかしてないし。
濃くて読めればよいのだ。

となると余分な出費がなくなり、
結局いまいちばんほしいのは、
デスクということになりました…

寝る用で布団と本棚とパソコンとコンポだけ入れてた4.2畳に、
ミニテーブルとプリンタが加わり、
そこに88鍵を入れてしまい、
ここにデスクまで入れたら。
わたしの居場所はどこだろう…

やっぱりピアノの下なのかな。







そう、今日ピアノの調律に来ていただきました。
調律するとすんごいピアノ弾くのたのしくなる。
あの方たちはプロフェッショナルだ。



ピアノ部屋の方が広いので、
グランドをキーボードかせめてアップライトにしたらデスクも入れて作業スペースも完璧ではないか!ってなんども思うんだけど、
やっぱり置けるものならピアノは置いておきたい…
なんだかんだ愛着あるし…
でも座椅子で変な姿勢で作業してたら体の強張りがyabaiので、
デスク…でもわたしのふとん……
よく考えてみます。





最優先じゃない音楽以外のせっかくだから触れてみたいゾーンもすごーく片手間だけど触れていて。
あまもりIT化も含め、
なんだかふだんとちがう頭を使ってたのしいです。

曲もつくってます。
ツイキャスでやってる◎
お時間あったらよってってね。
でも8/8のあおもりツーマンでいまやってる曲やる予定なので、
ぜひ、聴いてほしいな。

自分が歌を作るっていうことが、自分のことを救ってくれる。
自分が作った歌がそのあとまた自分のことを救ってくれる。
自給自足。
べんりな循環。







ブルートゥースデビューしました。
イヤホンジャックないの知らずにアイフォーンセブンデビューしたわたしは、
充電のとこからつなげるにょろんってやつをなくし、
商品券があったので、そのままちょっとだけいいブルートゥース買ってきました。
すっごくふしぎ。
わたしはどこから何を聴いているんだろう。
充電時のモスキート音が気にならないくらい(やっぱり気になるのでピアノ部屋で充電して寝てるんですけど)、
ふしぎです。
近未来。
いや、現代。
やさしくするってどういうことなんだろう
3日ほど家にこもって作業したり練習したりしていたらば、
頭と体と心が三位一体となって「なんかやばいっす」って言ってきた気がしたので、
お散歩に出てみたらば右半身と舌がなぞにしびれてるんですね。
おっとっとっと、自分にもっとやさしくしよう、と思ったものの。

なぜ引きこもっていたかといえば、やらなきゃいけないこともあったのだけど、
スケジュールがゆるゆるなのでこのチャンスにたまりにたまった作りかけの曲を外に出そう、と思ったのであり。
月木土はツイキャスをやって新曲をやりますって宣言をして、
その結果自主的に忙しくなりました。

母に「なんでそんなツイキャスやるの?」って言われたので、
「完成させて出さないとどんどんたまっていって具合が悪くなるんだよ」とこたえました。
つまり自分にやさしくした結果のひきこもりかたつむりヤモリだったわけで、
わたしは何がわたしに対するやさしさになるのかもはやわからないよ。

あしたはリハビリも兼ねて電車に乗ってイヤホンを買いに行ってみようと思います。
寝て起きたら治る気がするし。
白米とみそしるでなんでも治ると思ってるので、いまも白米とみそしる食べてます。
明後日もツイキャスやります。たぶん。





そんなこんなで、
・新宿三丁目にまつわる
・僕の戸籍
・切り落としカルビ
って曲をここまでやりました。
8/8のあおやまくんとのツーマンのときはぜんぶ新曲なので、いまやってる曲をやります。
って思ったところで、リハーサルがてらツイキャスでやりますって言ったのだけど、
ツイキャスで出した曲はもう新曲ではないのでは…?
そもそもあまもりが新曲をやるってことにもう新しさがない。
「新しい」が食傷?
でもやります。
なかなかいいのがまだ控えてるとおもう。
あと、たまると具合悪くなるから…






昼顔見に行ってきました。




トランペットのさきちゃんと行ってきました。


わたしドラマがあったことを映画館でさきちゃんにきいて知ったのだけども。
前情報なしでも映画館からエスケープしたくなるくらいおもしろかったです。
カップルで見に行く映画じゃないよね〜と話していたら同じ回にカップルがいて、
彼氏あなたは何を思いながら見たのだろう。

そして同じ回に女子高生もいて、
いま見ても刺さるかもしれないけど、もう10年たってから見ると抉られるよ。
って思いました。
※個人差があります(たぶん)

久しぶりに映画館に行った。
というか、久しぶりに居酒屋とスタジオ以外の場所にあそびに行った。
なんだかこういうのいいなあって思いました。

そしてわたしは(ドラマ見なければ…)と思いツタヤに行こうとしたら、カードの期限が切れていて。
わたしは身分を証明することができないのです。
保険証はあるのですが、写真がない。
パスポートも切れていて、免許証もなくて、学生でも社員でもなくて。
公共料金のやつもきたら捨てちゃうからちょうど手元になかったので、

マイナンバー申請しました。
番号管理なんかいやなんだけど、もう番号ついてるし抗ったってしょうがないしなによりいまわたしは身分を証明したいね。
マイナンバーカード届いたら、ツタヤカード更新してきます。
『そうは言っても』
先日はついにワンマンライブでした!


06/10(土) amamoriピアノ弾き語りワンマンライブ
『そうは言っても』
下北沢SEED SHIP
open18:30/start19:00
前¥2800/当¥3000 +1drink
Perc.まぁびぃ

カバーとオリジナルぴったり半分ずつ!
あまもりの趣味ワンマンと言われたセットリストはこちら。




最初のまぁびぃさんとのライブでやろうかと企んだレディオヘッドや、
クリムゾンは長いのでメドレーで。
TKやらひばりさんやら詰め込んで。

準備がほんとうにたいへんだった!
ひーんって泣きながら楽譜書いてた!

でもわたしは自分がすきでよく知っている曲を入れたのですが、たいへんだったのはまぁびぃさんだと思う。
付き合ってくださってほんとうにありがたい…
この日のあまもりみくじの収益はまぁびぃさんの酒代にしました。

たのしい!たのしい!いまの曲もっかいやりたい、何回もやりたい!
って言っていたらまぁびぃさんに「家でやれよ笑」って言われました。ごもっとも。
家はサイズ的に厳しいので、スタジオでやって動画とか撮りたいです。












お越しいただき、ほんとうにありがとうございました!!!








そしてこの日お知らせをみっつさせていただきました!


!!ツーマンします!!

8/8(火)
高円寺U-hA
夏のあおもり
〜オオカミナイト〜
open18:30/start19:00
2500+1drink

出演者:
青山祐己
amamori
あおもり(青山祐己×amamori)

この日のあまもり、ぜんぶ新曲でやるね。
でも完全初披露だとどきどきして顔が真っ白になるかもしれないので、
リハーサル的にツイキャスでやろうかも思います。
月木の夜と土曜の適当な時間に。
やるときはツイッターで告知するね!


それから、それから、それから!!!
じゃん!!!

!!CD出します!!

ドラ内山が全面的にレコーディングなどをやってくれて、
オルタニカのスタジオをお借りしてご協力いただき、
まぁびぃさんとかドラ内山とかmasaton.さんとか矢矧暁くんとか本間太郎さんとかが参加してくれました。



うわーーーようやくです!!
わたしの録りは終わって、
自分のパソコンで録ったやつずっと聴いてます。
か、か、かっこいいんじゃなかろうか………


そしてCDが出るということは……

!!レコ発します!!

9/6(水)
恵比寿天窓.switch

出演:
青山祐己(O.A.)
モリカホ
天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)
山田庵巳
amamori(サポート:Ba.ドラ内山、Dr.まぁびぃ)



いまのあまもりのこんしんのいちげきです。
いろんなところからうわあって声が聞こえてにやけてます。
ぜひお越しいただきたい!

満月で仏滅でロックとは正反対の日です。よし、覚えたね。


ここからのあまもり盛りだくさんです。
わくわくする。
一緒にわくわくできたらとってもうれしいです!







人だかりがあると思ったら、ねこ!
あとで調べたら、このねこは有名なのね。
ふしぎ。
あしたはワンマンライブです
4月から大人になったと思っています。
何も根拠はない。
でもなぜか突然ものの見方や考え方の違うものが一気に入ってきて、
いままで落ち着かなかったことが落ち着いた。
正確にいうと4月中旬です。
あれ、3日目くらいに大人になった気がする。
先週大人になった気がする、
先月大人になった気がする。
そんな風に思いながらきているから、なんのきっかけかわからないけど、大人になったのかもしれません。



あしたはワンマンライブ。
下北沢SEED SHIPで19:00スタート、当日券は?3000です。
アーティストのお友達できてくださる方は、直接わたしにご連絡いただけたら幸い。
いろんなひとに見てほしいな。


なんだか、ピアノ弾いて歌うたうしかないらしいです。
いまのわたしは。
わたしが生きていくのに必要な、宝物みたいな時間。
それがまた誰かの、キラキラした時間になりますように。
たのしいことは、多いほうがいいよ。
かなしいことも、理不尽でなければあったほうがよいのかもしれないけど。

それに伴って、
(伴ってるかな?)

『帰郷』のデモ音源をご来場者全員にプレゼントします。
とってもすてきだと思う。ぜひ手にしてほしい。

そしてきいてほしい、お知らせがあります。
あしたのワンマンライブ、
いろんなものを吹き飛ばすエネルギーで、のぞみたいです。


06/10(土)
amamoriピアノ弾き語りワンマンライブ
『そうは言っても』
下北沢SEED SHIP
open18:30/start19:00
前¥2800/当¥3000 +1drink
Perc.まぁびぃ

※12:00くらいすぎたら、当日料金に切り替えます。


カバーとオリジナルぴったり半分ずつ!
やる機会を虎視眈々と狙っていた曲をどかんと。
胃もたれしたらごめんね。


宝物を増やしていきたいです。
どうしても立ち上がれないようなときに、
自分には何もないと思ったときに。

あしたもがんばります。