アマモリプラス ブログパーツUL5
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< amamori LE付録詳細とお取り置きについて | main | 浅草と、いっぱい告知! >>
阿佐ヶ谷と
おととい7/13(水)は阿佐ヶ谷NextSundayさんでライブでした!
はじめて出演させて頂きました。
茶色いピアノかわいいねーえ*´`*
音はかたいけどわたしの曲チャカチャカしてるからたぶんちょうどいいです。
なんだかやりやすかった。
わたしのあとお二方の演奏をゆっくり聴けなかったのが心残りで、
またどこかでたいばんさせて頂けたらいいなあ。
わたしが会場入りしたときちょうどソスーさんのリハで、
moon childやってらしてびっくりしました。ワオ!
たのしい日でした。

この日からもってったCDもさっそく旅立ってくれて、うれしいです。
アマモリライトエディション。
むだにおまけ張り切りすぎてもうけの出ないCDですがよろしくお願いします。
それよりCD本体がんばれよってね!笑





きろく。


2011/07/13(水)
阿佐ヶ谷Next Sunday
18:30/19:00(19:40)
¥1000+1drink

*セトリ*
足音
ロスト・ロスト
海の唄
たまごにまつわる三部作
 .廃棄物
 .カスケード
 .赤・白・黄色
螺旋階段を上って
ヤマアラシの最期
キリン

*出演*

amamori
ソスー
登坂尚高





昨日は下北沢LOFTさんにお邪魔。
以前対バンさせて頂いたギター弾き語りの浅井輝比古さんを見に。
んー、よかった!
浅井さんともぜひまた対バンしたいです。へへ。


そして今日はアマモリが浅草リトルシアターでライブです!

2011/7/15(金)
浅草リトルシアター
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.5
18:40/19:00
ADV¥1500/DOOR¥2000

よろしくお願いします!
もし来てくださる方は、ご連絡いただけたら前売り料金にさせて頂きます!ます!
ではではでは。
COMMENT