アマモリプラス ブログパーツUL5
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | アーティスト写真 >>
第1回amamori選抜総選挙 投票会場
このたびはamamori LEをお買い上げ頂きありがとうございました!



↑ひきこもり。





ごめんなさい投票方法の詳細の資料が見つからなくてがんばれませんでした。
まだお付き合いくださる方はなんかうまいことこの記事のコメントで、
名前欄にシリアルナンバー
コメント欄にメンバー名
を記入して投票っぽい感じのことしてってください。

センターとれるようにがんばります!
今後ともあまもりをよろしくお願いします!

ます(´・ω・`)
前田…もとい、amamoriさんに非力ながら一票!
絶対センター取れるよう、頑張ってください、応援してます!
016 | 2011/07/19 02:32
えっと、投票はここでいいのかな?

首がなが〜いって歌ってる、足のなが〜いamamori様
に一票!!
014 | 2011/07/19 18:14
amamoriちゃんに一票!
陰ながら応援してます
002 | 2011/07/20 16:15
amamoriちゃんに一票!頑張れあっちゃん!ていうか投票期間長っ!!
013 アリガ | 2011/07/20 23:37
amamoriあっちゃん!投票しに来ました!
シリアルナンバー分けて書けば良かったかな。とにもかくにも、応援しています〜ブロマイド(笑)にハァハァしとりますww
fromおっさんおねいさんより。
009/010 | 2011/07/21 02:15
期日前投票できなかったんで忘れてました!
でも、全然急ぐ必要なかったみたいね!
2013年?超お宝CDに変わってるはず!
そうそう、amamariさんに! ← WHO?
004 | 2011/07/23 07:46
amamoriさんに一票!
ぜひセンターを取っていただきたい。
また大阪某所でライブを聴けたらうれしいです。
022 | 2011/09/11 21:04
あっちゃんに1票
正直一目ボレっす!
ちょっと端っこで歌うのも見てみたい
気もするけど、やっぱセンターでしょ。
048 | 2011/11/14 04:05

amamoriさんに一票で☆
045 | 2011/12/04 19:55
COMMENT