アマモリプラス ブログパーツUL5
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「amamori LE」発売決定! | main | amamori LE付録詳細とお取り置きについて >>
パレード
遅ればせながら読みました、パレード。
知人に読後感がノルウェーの森に似てるとすすめられました。
ふつうにおもしろかった!
でもやっぱり人にすすめられた小説は読みながら余計なこといろいろ考えてしまうので、
(どこで泣けるの?とか)(どこが似てるの?とか)
本屋さんぶらぶらしてどさっと買うのがすきみたいです。


しかし夏だね(・_・)
もうだめかもしれん。
毎年こんな暑かったんだっけか。
しかもこれしばらく続くんだっけか。
びっくりするくらい風通しの悪い部屋に住んでいて、
(窓と一直線のドアあけても一向に空気が入れ替わらない)
それがびっくりするくらい西日の差し込む部屋で、
それをしめきってピアノ弾くので夏を通り越した夏です。
これぜひ1回味わってほしい。


あっ、
明日は阿佐ヶ谷Next Sundayさん!
出番は19:40頃からです。
茶色いベビーグランド、ぜひあそびにきてください(^^)/
ジグソーパズルやりたい。ミルクパズル!
COMMENT