アマモリプラス ブログパーツUL5
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アイムホーム! | main | がんつみたい >>
レンタル無料


ぼくとウミガメ。げんきです。
レンタル無料だけど持ち帰り禁止でした。
ウミガメはまた後日出てきます。






すっかり11月も半ばになってしまって!
月頭はツアーに行っていました!

新潟ライブの途中から!

11/04(土)
『カルチャーMIXフェスタ』
万代市民会館(新潟)
11/3(金・祝)〜5(日) 11:00-20:30
3日間通し券 大人¥1500/学生¥800
出演時間 13:45頃

*セトリ*
これは恋?
home sweet home

帰って来たヨッパライ(カバー)
帰郷




小学校に行くのをやめて万代市民会館で一輪車に乗っていたころは、
万代市民会館でライブをすることになるとは思わなかったです。
MCでも言ったしツイッターにも書いたけど、
あまもり小学校ほとんど行かずに工作したりピアノを弾いたり本を読んだり一輪車に乗ったりして生活していたけれど、
すくすく成長しました。意外となんとかなるものです。
新潟市立の小学校に行かなくても新潟の音楽祭で10まんえんくれた。懐深いじゃないか、新潟...
わたしは別にそういうことを伝えようとライブをやっているひとではないのだけれど、
それで息苦しくて辛くてしょうがないひとには「意外となんとかなるよ」って伝えたいなあと思います。
どっちかと言えば、だんぜん行った方がいいと思うけども。


そしてぴゅーっと東京に戻り、翌日は渋谷でバンドライブ!

11/05(日)*バンドツーマン!
『Sugerd,M Planning Present's
〜おとまつり Vol,12〜
タシロサヤカ / amamori 2マン』
渋谷CRAWL
open12:00/start12:30
前¥3000/当¥3500 +1drink
出演時間 12:30

*セトリ*
MASK
drain away
今度一緒に行こう
彼女はワニを飼っている
子守唄
ラブアンドピース
これは恋?

最後の電車
木星
消えた物語




タシロサヤカさんとツーマン!
たっぷり演奏させていただきました。




はじめてのメンバーで!
Pf&Vo amamori
Ba サカモトノボル
Dr masaton.(3markets[ ])

たのしかった!!
日曜日のお昼からとっちらかした!



攻めの姿勢で、




昼ビール。
攻めの姿勢。


この日お知らせさせていただきましたが、
amamori2018年3ヶ月連続シングル出します!!


1月・ダイナマイトパック
1.テロリスト
2.逃避行
3.鶏小屋
4.#5 Dm(a witch's tail)
*1/10(水)北参道ストロボカフェ、グランドピアノセンターステージより発売!

2月・近未来ディスク
1.e306wh
2.drain away
3.最後の電車
4.#4 A♭

3月・おやすみセット

1.子守唄
2.彼女はワニを飼っている
3.ユーレイ
4.#10 D♭(fountain)

今回は流通はなしです。
各CD最後はインスト曲!
先日のあまもりミステリーツアーご参加の方に、
収録するインスト曲を選んでいただきました。
(ミステリーたねあかし)

ピアノソロでのライブは12/11(月)四谷天窓.comfortでやるよ!


というわけでレコーディングを!しなければ!



ということでこのあとライブは少しあく、、
予定だったのですが、急ですがあした北参道ストロボカフェに出ます。
それ以外もなんだかもろもろあり、



家にこもっていたらキノコ生えそうになってきた。
20:45頃から出演します。
いろいろまたお知らせするね〜〜〜
そして一昨日見た夢もまだまだどんどんよろしくね〜〜〜〜!!!
COMMENT