アマモリプラス ブログパーツUL5
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リリースのほうのツアー | main | レンタル無料 >>
アイムホーム!
にいがた帰ってきました!
先月ぶり(^^)/~~~


の前に、、前回のブログでツアー前のこちらが抜けていました、、、




10/20(金)
サメとうふpresents
『紡ぎ紡がれる世界』
渋谷NEO
open17:50/start18:20
一般¥2500/学生¥1500 +2drink
w.サメとうふ、来愛、北村よしみ、ミや、アイヤン
出演時間 20:20頃

*セトリ*
e306wh
これは恋?
今度一緒に行こう
夜が見てた


サメとうふのレコ発企画!
とてもフレッシュな中に混ぜていただきました。
仲良くしてくれて、、うれしい、、、
そしてサメおめでとう!!





にいがた〜〜〜!
古町ぶり〜〜〜〜〜!!





11/02(木)
Golden Pigs yellow stage(新潟)
open18:00/start18:30
前¥1500/当¥2000 +1drink
w.水咲加奈(福井)、吉井ミキ、真島梓、ほたまや
出演時間 20:50頃

*セトリ*
これは恋?
逃避行
彼女はワニを飼っている
夜が見てた

帰郷

en)
パセリが枯れた!


なぜか月一で一緒になる水咲加奈に、



新潟一緒に行かない〜〜?って言ったら行くって言ってくれてえだむー(GPスタッフ)(おっきい)(ほそい)に「水咲加奈と行く!」って連絡して、


なぜか東京でしか一緒になったことのない吉井ミキと東京で対バンしたときに、



ねえねえこの日出ないの〜〜?って言ったら、出るって言ってくれて枝村さんに直談判しよう!ということになり、
「レコ発の日吉井ミキちゃん一緒にやりたい〜」
「誘ってみます!」
「いま隣にいるから大丈夫!」
となり、

ほたまやのふたりと真島梓ちゃんも一緒でとてもたのしい1日だった。


新潟でライブやるときに「あのあまもりって新潟出身なんだってよ!」「あのあまもりが!?」って言ってもらえるような、ビッグな感じになりたいと思いました。





明日は万代市民会館でライブ!
万市でライブをする日が来るとは思っていなかった。
ご予約の受付は終了してしまったのですが、
3日通し券。お持ちの方、ぜひ聴いていってほしいな。
まわりに行くって方いたら、あまもり見なよ!っておすすめして!笑
13:45頃からです。





そして翌日は東京に戻ってお昼からバンドライブです。

11/05(日)*バンドツーマン!
『Sugerd,M Planning Present's
〜おとまつり Vol,12〜
タシロサヤカ / amamori 2マン』
渋谷CRAWL
open12:00/start12:30
前¥3000/当¥3500 +1drink
出演時間 12:30






ひっかきまわして消えます。
立ってみてもいいよ!あまもりも立つから!
(あ、でも、わかんない、まわりの雰囲気で...言うね...!)

バンドだからどうとか編成が違うからイイって言いたいわけではないのですが、
弾き語りでしかできないこともあるし全力。
でも、変わった編成はできる機会が少ないから。
やれるときには見てほしいなって思うのです。
好き嫌いはわからないけれど、ふだんと違うあまもりを、がっつりバンド選曲でお届けする予定です。
発表もある!

そして10/15〜11/05のライブで2本着てくださった方に特典カバー音源プレゼント!

☆ご予約はこちらです☆

カロリー消費量多めだから、ごはんちゃんと食べてきてね。





ではではでは。
ツアーあとちょっと!
駆け抜け!る!
COMMENT