アマモリプラス ブログパーツUL5
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミステリーなほうのツアーとその次の日 | main | アイムホーム! >>
リリースのほうのツアー
※さきに※
11/04(土)万代市民会館にご来場予定の方、11/01(あした)の12:00までにご予約お願いします〜〜!
予約フォーム
お取り置きあつかいが事前申告なんだそう。
もーしかしたら行くかも??という方も一応ご連絡いただけると助かります!

もろもろライブ詳細





さて、ふくい→なごや→おおさか!
台風の中お越し下さった方本当にありがとうございました。


10/21(土)
『裸の魂vol.9〜水咲加奈セレクション DAY1』
LIVE & BAR 13(福井)
open17:00/start17:30
一般¥2000/学生¥1000(1ドリンク付き)
【2日通し料金 】 一般3500円/学生1500円(両日1ドリンク付き) ※学割は要学生証 ※
w.水咲加奈 feat.おくで 、白崎良直、 bonobono 、the unglazed(アコースティックver.)
岡崎修一(phase) 、くすり(from名古屋)、 影野若葉(from兵庫 )、よしだゆうすけ、 松波哲也
司会:ちん子(路地裏s)&加藤美香(CAPRICE)
出演時間 19:10頃

*セトリ*
これは恋?
夜が見てた

帰郷




初めての方がたくさん、その中でなぜかとかげの子と福井で対バン笑
11月の長編イベントも一緒です。
3ヶ月連続とかげの子。いいね。




福井に帰ってしまった方が来てくれて、とびきりのお酒をくれた!
この写真ファン食ってるいけめんバンドマンみたいな顔してるって友達に言われた。




司会の方のだいこんがうらやましくて終演後に着せてもらいました。
見ちゃいけないものを見たような顔もされたので、ブログにだけ載せておきます。






水咲加奈呼んでくれてありがとう!
(しかしひどい写真だなこれ)
みずさきとは11/02(木)新潟GOLDEN PIGSでも一緒です。




飲むのがたのしみ。




裏ツアーかつツアー一食目、ソースカツ丼。





10/22(日)
新栄sunset BLUE
open17:30/start18:00
前¥2400/当¥2900 +1drink
w.Kaco、松岡直哉(ロストフィルム)
出演時間 18:40頃

*セトリ*
これは恋?
drain away
鶏小屋
彼女はワニを飼っている
夜が見てた
帰郷



前に名古屋でばったり会ってとりあえず知り合いになった松岡さんとここでまさかの対バンおめでとう!

そして



Kacoちゃんと傘がおんなじ柄〜〜!

この日は大学の同期の子があそびに来てくれて、
なんでしょう、ほとんど卒業ぶりなのに全然そんな気がしない。
7,8ヶ月ぶりくらいな気がする。
とてもうれしかったのに手羽先までくれた。
なんていい子なんだろう...





そしてここからがインディジョーンズでした。




のんきに裏ツアー2食目味噌カツを食べている場合じゃないんだよ。

とっていたバスが台風のため運休。
あらまあそれならとアーバンライナーのチケットをとりに行ったら、土砂崩れのため大阪まで行けませんと。
JRをおすすめしますと言われたので、時間あるから鈍行乗り継いで行こうかな〜と思ったら、
まさかの岐阜まで行って「ここから先電車行きません!」
名古屋に戻って新幹線で大阪入りしました。
名古屋大阪間がこんなに遠いと思ったのははじめてだ...

ともあれ到着!



10/23(月)
『Natural Woman』
南堀江knave
open18:00/start18:30
前¥2000/当¥2500 +1drink
w.ぽてさらちゃん、森口絵理奈、橘田ほのか、SEINA
出演時間 20:30頃

*セトリ*
これは恋?
drain away

彼女はワニを飼っている
夜が見てた

帰郷




いただいた写真をぺたり。
(あまもりライブは箱とイベントがおっけーで他の方のご迷惑にならないようなら写真撮影OKです)
(フラッシュとか音が鳴るやつはやめてね!)
(アップは写真写りがいいものに限り可です)




森口絵理奈さんとノースリーブスでぱしゃり。
こんなにかわいいのにママなんだってよ...!


大阪は転勤になったおさななじみが来てくれた。
こちらも久しぶり感がない。


なんだか今回いろんなご縁で再会ツアーでした。
なかなか濃くてたいへんだったけどとても充実した。

さあ、あしたから新潟ゆきます!
その前にもっかいくらい更新できたらば...!


そんなこんななきょうで10月おしまい!
ライコウとれないまま終わりそう。



ナイトメアビフォアクリスマスでも見よう。
それかイーグルフライフリーでも聴こう。
では!
COMMENT