アマモリプラス ブログパーツUL5
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一昨日見た夢、発売です。 | main | リリースのほうのツアー >>
ミステリーなほうのツアーとその次の日


母から風神雷神の絢爛茶をもらいました。
なんかよくわからないけどかっこいいからちょっといい気分です。
カフェインレス。





少し前なのですが、新潟日報さん(新潟の新聞)(うちもとってる)であまもりの紹介をしていただいたよ!!



新聞記事そのままのっけるのってわからないから、モザイクかけてみました。
10/16(月)の朝刊!やった〜!







あまもりミステリーツアーを行いました!
はんぶんリクエスト、はんぶんミステリー。


[前半のリクエストパート]
キリン
切断
最後の電車
ヤマアラシの最期

limelight
ユーレイ


後半はナイショです。



ご協力感謝します。


そしてその日に発表しました!
インストやりたくなりました。ピアノソロはじめます。
12/11(月)四谷天窓.comfortで初ライブ!
ちゃっかりホームページもつくりました。
Risa Amamori
トランペットSAKIさんとのデュオRitzのページもどさくさにまぎれてアップしてあります。
どうぞごひいきに!!





そしてその翌日は吉祥寺Planet Kできゃりーぱみゅぱみゅのコピバンをやってきました!



ボーカルキーボードにモリカホ、
バイオリンに葉月璃菜、
ベースに森園くん(モノクロパンダ)、
ドラムにちはるくん(The シュガーマミィ、などなど)
会ってリハやって強行本番。

にんじゃりばんばん
PONPONPON
インベーダーインベーダー
もったいないとらんど
ファッションモンスター

やりました。
たのしかった!
またやりたいです。


あまもりソロのにんじゃりばんばん。



いっかい間違えて消してしまったのを再アップしたものです...
よかったらまた観てください...





CD出してすぐCD全然関係ないライブ2本あったけど、
そのあとぴゅーんとツアーに行きました!
その話ものちほど!

台風やってきました。
みなさまどうかお気をつけて。
COMMENT