アマモリプラス ブログパーツUL5
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子羊の悲鳴は止んだかい | main | 第13回古町音楽祭ありがとうございました! >>
amamori 1st mini album "一昨日見た夢" Release Party (しました)
いつの話だよ!ってなっちゃった!
満月一周以上してしまった。どうしてためてしまうのだろう。
先月の満月仏滅ロックの反対の日は『一昨日見た夢』のリリースパーティーでした。



09/06(水)
amamori mini album
"一昨日見た夢"
Release Party
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前¥2500/当¥3000 +1drink
出演:青山祐己(O.A.)、モリカホ、天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)
山田庵巳、amamori(サポート:Ba.ドラ内山、Dr.まぁびぃ)

*セットリスト*
MASK
これは恋?


夜が見てた
消えた物語
帰郷(ソロ)

アンコール)
パセリが枯れた!

ベースにどらりんとドラムにまびさん。
CDでこのトリオで演奏しているのはMASKだけなのですが、
トリオバージョンでCDの曲をお届け。







出てくれたのは、

iPhoneImage.png

O.A.に青山祐己くん。
少ないあまもりのなかよし(のはず)でその前の月にもツーマン(もといソロコーナーありのあおもりワンマン)をやっているのだけど、
「あおやまし〜なんかこわいからオープニングアクトで出てくれまいか〜〜〜」って言ったら、
いつもの感じでいいよって言ってくれました。
あおやましのおかげで空気があったかくやわらかくなりました。


iPhoneImage.png

モリカホ。
バイオリン葉月璃菜とデュオで出てくれました。
もりかほりんの世界。会場を鮮やかにしてくれました。


iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)
なぞに解散していた天国が復活して出演してくれました。
こういう先輩がいるのは恐ろしくも大変うれしいことだと思います。


iPhoneImage.png

山田庵巳さん。
すごくすてきな方だと思います。
出番前だけど最後まで客席で聴きたくて聴いてからダッシュで準備しに行った。


ドラ山にイベントタイトル相談したときに、
「リリースパーティーでいいんじゃない?リリパって言いたくない?」
と言われ、最初、
「こんなパーティー感ないメンツで...?ちょっと、え?ってならない...?」
と言っていたのですが、一晩寝て考え直し、
「ドラ山ごめん。何弱気なこと言っていたんだ。
このパーティー感なさすぎるイベントのことリリパって名付けるのがあまもりじゃないか」
と言って、リリースパーティーにしました。
ろくに祝う気ないような方々とわーいってした夜は、
少なくともわたしにとっては最高のパーティーでした。




SEは開場後はELPのファースト、
終演後はQUEENのファースト。




スペシャルサンクスにお名前入れさせていただいたふたり。
左側が浅井輝比古さん、右側が出演もしてくれた青山祐己くん。
何のためにCD作るのかよくわからなくなっているときに、頭をしゃっきりさせてくれました。
いてくれてよかった。




この日から会場限定で一昨日見た夢販売開始しました。
もう手にして下さった方ありがとう!!

そして本日10/11、一昨日見た夢ついに正式にリリース!!



そちらあらためてまた情報まとめます!!
(こんどは本当にすぐ!)(24時間以内!!)
スポンサーサイト
COMMENT