アマモリプラス ブログパーツUL5
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リリースをするからパーティーをする | main | ネタバレってこの世で最も憎むべき行為の一つだと思う >>
爆発してばっかりだけど
本ばっかり読んでないで映画を見よう、
と3年くらい前から思っています。
ようやく実行してる。できてる。
人の顔が異様に覚えられないので、
もっぱら銃を撃ってガラスを破って爆発するようなのばっかりですが。

自分でうろうろするのがすきなのと、
とりあえずお目当ての山ができているので、
おすすめはとりえず大丈夫です。





こんなことが起きたんだけど夢だよね、
だって建物そんな改装してないもんね、

って言ってる夢を見た。

って書いてるわたしはたぶん現実。

最近どんどん曖昧。

違った これは一昨日見た夢だ
日毎夜毎に境が亡くなる




一昨日見た夢、トレーラーです。
リンクもどうぞ。
一般発売は10/11。どきどきするね。
いっぱい聴いています。
(わたしが)





レコ発の前にその前日の話を!

09/05(火)
『ジージでラララ♪ vol.143』
渋谷gee-ge
open18:00/start18:30
前¥2200/当¥2500 +1drink
w.吉井ミキ(新潟)、Nah(愛知)、楠橋かおり、幾田りら、ぎがもえか、サメとうふ、平 葵

*セトリ*
これは恋
drain away
鶏小屋
最後の電車
木星
パセリが枯れた!

トリでやらせていただきました。
遅い時間までありがとう。うれしい。




おなじ新潟の吉井ミキちゃんと。
なぜかいまのところジージでしか一緒になったことがありません。
新潟に直談判だ。





6:00にメールを送ると母から「眠れなかったの?」って言われる。
9:00にメールを送ると「早起きね!」って言われる。
生まれたばかりのころはよく寝るいい子だったはずなのに。
才能、伸ばせなかった。
いや、まだこれからかもしれない。
COMMENT