アマモリプラス ブログパーツUL5
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< できれば英語だけにしてほしい | main | 爆発してばっかりだけど >>
リリースをするからパーティーをする
近づいてきた!あさってです!
あらためてイベントのご紹介。


09/06(水)
amamori mini album
"一昨日見た夢"
Release Party
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前¥2500/当¥3000 +1drink
出演:青山祐己(O.A.)、モリカホ、天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)
山田庵巳、amamori(サポート:Ba.ドラ内山、Dr.まぁびぃ)

(ピックアップイベントにしてくれた!)

何かとお世話になっている天窓さん。
switchで企画を打つのははじめてです。
いいところです。ごはんも食べられる。タイコも鳴らせる。


出演者!


青山祐己(O.A.)



ひねくれてるけどやさしい歌を歌うピアノ弾き語り。
あおもり(青山祐己×amamori)でもおなじみ。
いいひと。この日の心のオアシス。
日本酒のバイヤーもやってる。


モリカホ



天窓アワードピアノ部門で知り合ったピアノ弾き語り。
ダークで鮮やか。若い。
7月はイベント呼んでくれてありがとう。
この日はバイオリン葉月璃菜とデュオで。
うれしい。また乾杯したい。


天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)





なんだかいろいろやばい。歌とピアノのデュオ。
本間さんは大学の先輩。こわい。こわいって言うと怒られる。
ときどきコラボとかミスタービッグのコピバンとかさせてもらってる。


山田庵巳



なんだかいろいろふしぎ。
8弦ガットギターでお話を紡ぐ。吟遊詩人みたいなひと。
庵巳さんのCDわたしのiPodに入ってる。
よく聴いてる。ちょっと切ない。


amamori





わたし。
この日はトリオ編成。ベースはドラ内山、ドラムはまぁびぃさん。
今日がっつりリハしてきました。たのしいしかっこいい。
1st mini album『一昨日見た夢』発売。
よろしくお願いします。


ひとりでも多くの方に来ていただきたいし、
できたらCD聴いてほしいし、
もしお時間ありましたら少しでも早い時間からお越しいただけたら、
たぶんびっくりするような夜があると思う。

さかさまロックの日。
満月で仏滅です。
晴れるかな。

お待ちしております!
COMMENT