アマモリプラス ブログパーツUL5
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Mステだめだったごめんなさい! | main | リリースをするからパーティーをする >>
できれば英語だけにしてほしい


なんで予測変換、なぞの「申し訳ございません」とか、
「もっめ」にいたってはどこからきたのかわからない。
英語だけでいいのに。





ライブでしたん。

08/27(日)
『夜、True Colors vol.135』
井荻チャイナスクエア
open18:00/start19:00
前¥2000/当¥2500 +2order
w.野坂ひかり、木邑結、すずきまい、佐伯佑佳
出演時間 20:10頃

*セトリ*
これは恋?
drain away
home sweet home
空言
彼女はワニを飼っている
あたりまえの日々
パセリが枯れた!

ごめんなさいわたしタイムテーブルと出演者の変更があったのがすっかり抜けてて…!
本当に申し訳ございません。
リハにもギリギリに入りました……

ライブ自体はとてもたのしかった。
久しぶりに歌ったらなんだかすごく、ありがたいなあと思いました。
あたりまえじゃないなあ。




すずきまいちゃん。
あまもりみくじひいてみたいとのことで、1枚どうぞ!ってやったら1枚目で大当たりを引きました。
引きの強さ……!!
(この大当たりは返却されてます)
ラブソング動画のURLを差し上げました。




チャイナスクエアごはんも出してくれてしあわせいっぱい。
また出たい。
あまもり餌付けしやすいって言われてる。

ちょうどその前日、無性にひとの作ってくれたごはんが食べたくて、
基本的にはひとりでごはんを食べるのがすきなんですけど、
(食べるのにものすごく時間がかかるのとある程度集中しないとごはんが食べられないから)
夕ごはんの時間の帰り道いろんな家からごはんのにおいがしてちょっと泣きそうになってました。
その場で作ったおいしいごはんをみんなで食べた。
うれしいなあ。

次のライブは9/5(火)渋谷gee-ge。
そして9/6(水)いよいよリリースパーティーです。
たのしみでしょうがなくって、
(出演者もきっとうわあってなるよ)
その日に発表予定のライブもうずうずしてて、
(チケットあるやつもあるよ)
何よりCD聴いてほしいです。
わたしはしょっちゅう聴いてる。
いろんなことがあって、いろんなひとの力を借りて、
出来上がるのかぎりぎりまで心配してて、でもちゃんと出来上がったんだよ。
わたしの大事な大事な『一昨日見た夢』です。
ツイッター(@amamori_info)とかで毎日試聴アップしています。
ちゃんとしたトレーラーも出すけど、
聴いてくださったらうれしいし、
盤手に入れるまで聴きません!もオーケーです。
すきにしてください。
わたしはすきにしています。





だからしばらく平和であってほしい。
輪廻転生があるとしたら、わたし今回の人生はボーナスステージなんだと思っている。
それなりにいろいろ大変だったり「なぜ」と思うこともあるけど、
おうちがあってふとんがあってごはんが食べられて健康で友達もいます。
不具合はあるけれど不幸ではない。
年齢とともに、経験で知ったりにぶくなったり痛いときどうしたらいいかがわかったりして、
どんどん生きるのが楽になっていきます。
だいじなひとをだいじにしたい。
スポンサーサイト
COMMENT