アマモリプラス ブログパーツUL5
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちがった これは | main | できれば英語だけにしてほしい >>
Mステだめだったごめんなさい!
投票と拡散のご協力いただいていましたMステのオーディション、通過しませんでした。
くう。

!!大当たりを狙わずに地道にがんばる!!

足を使ってCD売りにまわります。
でもとてもとてもありがとうございました。
これであまもり知ってくれた方いらっしゃるといいな。

ページはまだ見れるようなので、
(いつまでかわからないけど)
よかったらまた見て下さい。

パセリが枯れた!

6/10ワンマンのときの。
パーカッションにまぁびぃさん。
なかなかわるくないパセリだと思います。





あしたはライブ!

08/27(日)
『夜、True Colors vol.135』
井荻チャイナスクエア
open18:00/start19:00
前¥2000/当¥2500 +2order
w.野坂ひかり、木邑結、澪、佐伯佑佳
出演時間 19:35頃

なんだか久しぶりのライブ。
たのしみだな。
ぜひぜひ。おいしいごはんを食べましょう。
あまもりもおいしいあまもりがんばります。





物事がうごくときには一気に動くようで。
ひまなときはとことんのんびりしようと思って。
あそびあるいたわたしの夏休みがどうやら終わったようです。
(おとといくらいから薄々気づいていた)
スイッチ入れてもりもりはたらきます。

りりぱ!

09/06(水)
amamori mini album
"一昨日見た夢"
Release Party
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前¥2500/当¥3000 +1drink
出演:青山祐己(O.A.)、モリカホ、天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)
山田庵巳、amamori(サポート:Ba.ドラ内山、Dr.まぁびぃ)

CD聴いてほしい!
ライブ見てほしい!

そしていっぱいライブ解禁します。
いろんなところに行くよ。

あまもり秋冬もよろしくお願いします!!
COMMENT