アマモリプラス ブログパーツUL5
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よこはますごいよ | main | ちがった これは >>
オオカミナイト!
先日は1年ぶり?
の、あおもりでした!!


08/08(火)
夏のあおもり
〜オオカミナイト〜
高円寺U-hA
open18:30/start19:00
¥2500+1drink
出演:青山祐己、amamori、あおもり(青山祐己×amamori)

*セットリスト*

○一部ジョイント
情熱大陸/葉加瀬太郎(もりピアニカ、あおピアノ)
squall/松本英子(もりうた、あおピアノ)
○amamoriソロ
ぷるるる(新曲)
ラストワルツ
新宿三丁目にまつわる
空言
今度一緒に行こう(w.青山祐己)
剣を持て
僕の戸籍
切り落としカルビ
中身は空洞
木星
おとぎ話

○二部ジョイント
ひまわり/福山雅治(あおうた、もりピアノコーラス)
○青山祐己ソロ

○三部ジョイント
楽しい食卓/青山祐己(あおうたピアノ、もりキーボードコーラス)
異邦人/久保田早紀(もりうた、あおピアノ)
渚/スピッツ(あおうた、もりピアノ)
消えた物語/amamori(もりうたピアノ、あおピアノ)
ライディーン/YMO(もりピアニカ、あおピアノ)
あ〜よかった/花*花(もりうた、あおピアノコーラス)

○アンコール
これは恋?/amamori
ホールニューワールド/アラジン







あおもりいっつもそうだけど、
ほんっとーーーーーーうにたのしかった!!

やりたいものもりもり詰め込みました。
いくらやってもいろんなのやりたい。




ソロはほとんどライブ初出しの曲でした。
ツイキャスでやったけど、やっぱりたいへん...
でも新しい曲やるのはすごく前向きなエネルギーが出る。わくわくする。


あおやましはライブはじめたころに知り合って、
それからずっと仲良くできていてこんな風に、年一回かな?一緒にあそべて、
うれしい。友達いない。あおやましは友達。

ゆるゆるの居酒屋みたいなライブですが、これからもあおもりはやっていきたい。
ピアニカ吹きたいし。
ホールニューワールドのクオリティーどんどんあがっていくし。
よかったら、今後ともよろしくお願いします。



ウーハのてんちょうと!
COMMENT