アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お願いしたいものとしおどきの話 | main | オオカミナイト! >>
よこはますごいよ


『一昨日見た夢』リリースツアー第一弾発表、
ホームタウン新潟にゆきます!
福井の水咲加奈をつれてゆきます。

CDもって、いろんなところに行くね!





こちらのライブがありました!

08/02(水)
『7階窓全開』
渋谷7th FLOOR
open19:00/start19:30
前¥2000/当¥2500 +drink
w.KOHSA、鞍田 遼、SaChi(harineko)
出演時間 19:30

*セトリ*
テロリスト
これは恋?
今度一緒に行こう
彼女はワニを飼っている
ラブソング
帰郷
パセリが枯れた!



セブンスフロアで窓全開のフロアライブ。すてき!
とてもよいきもちでした。





Mステの投票、ありがとうございます!
8/18まで、1日1票入れられます。
ご協力お願いいたします。
そしてこの機会にいろんな方にあまもりを知ってもらいたい!
拡散してほしいです!!

amamoriのページ

パセリが枯れた!のワンマンのときのもの。
パーカッションはまぁびぃさん、職人です。








今日は「えいやー」と横浜に行ってきました。
お盆帰省しちゃう前に、って。




行ってよかったです。




本当に行ってよかった。




YOKOHAMAアンノーンはそろわなかったし、
焦げピカチュウも見つからなかったけど、
それでも本当に行ってよかったです。
トレーナーのみんな。
ヨーロッパに行くよりも東京に行く方がたぶん近いしかんたんだよ。





でもポケモンマスターにはなれそうもないわたしは、
(フリーザーもとりのがしたし)
高揚感と共に家に帰ったあと、
せこせこと作業をしています。

何の道でも、極めるのは大変なんだよねえ。
COMMENT