アマモリプラス ブログパーツUL5
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏〜2017〜 | main | よこはますごいよ >>
お願いしたいものとしおどきの話
ミュージックステーションに出られるかもしれない、投票制のコンテストの一次審査を通過しました。
amamoriの投票ページ
8/18まで、1日1回投票できます。
思い出したときに、お手すきのときに、ぽちりとしていただけたら大変助かります。

また、こういうのってとてもありがたい機会で、
ふだん出会えない方に聴いていただけたりして、
せっかく動画も載せていただいているので、
いろんな方に広めていただけたらうれしいです。

動画は先日のワンマンライブでの『パセリが枯れた!』です。
パーカッションはおなじみまぁびぃさん。
ぜひ見てね!
新鮮でよいパセリだと思う!





8/1の20:00にお知らせをするね。





次のライブは追加になったこちらです。

08/02(水)
『7階窓全開』
渋谷7th FLOOR
open19:00/start19:30
前¥2000/当¥2500 +drink
w.KOHSA、鞍田 遼、SaChi(harineko)
出演時間 19:30

晴れたら、窓全開のフロアライブなんだって。
晴れたらいいな。
たのしみ。





そしてこのあいだのライブはこちらでした!

07/28(金)
『NOSE LIVE EXHIBITION 』
表参道NOSE art garage
open19:00/start19:30
¥3000(ハーブティー付き)
w.Rotten Lemon’s、法花友理
出演時間 19:30

*セトリ*
子守唄
今度一緒に行こう
home sweet home
排水口
drain away
帰郷
パセリが枯れた!



すごくふしぎな空間。
音はヘッドホンで聴くの。
いつもとちがう環境は、難しいけどおもしろい。
近未来みたいな気分になれました





うちの冷蔵庫が、氷をつくるようになった。
それをときどき取り除くのがわたしの新しい日課です。





氷ができても、冷『蔵』庫だからやっぱりとけるんだよね。
上の段水浸し。
この夏をこせないのではないか。





おうちでのんびりするよりも、気分転換にお出かけするのがよいなあってときが最近前よりある。
ひょんなことからたのしい日でした。

それと、もうだめだって思ったときに「もうだめだ」って言うと、
誰かが何かを言ってくれたり助けてくれたりするんだなって最近ようやく知りました。
基本的には自分でできることは自分でやりたいし、
きちんとやりたいし、人の手も心もを煩わせたくないんだけど、
それであとで破綻するよりは、ずっといいんだな、って思うようになりました。
また変わるかもしれないけど。

珍しくよーく走ったので、また走らないといけなくなる(たぶんすぐ)までは、
やらなければいけないことはきっちりやって、
あとはマシュマロのように暮らしていようと思いました。

ましゅまろ、おいしいよね。
夏だけど、ホットココアにマシュマロをのせたくなってきた。
マシュマロ買ってこよう。
ともぐい。
COMMENT