アマモリプラス ブログパーツUL5
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CDを作っています | main | お願いしたいものとしおどきの話 >>
夏〜2017〜
https://eggs.mu/project/monsterbash2017_2nd_vote/artist/amamori_mk

投票してくださった方のツイートを拝見して、あああ投票審査だ!となって。
夏のフェスのMONSTER baSH 2017出演のコンテストです。
『子守唄』って曲のライブ版が聴けます。
ぜひ聴いて拡散してほしいです!ほしいです!
そしてよかったらぽちっとしていただけたら、大変うれしいです。
でもいちばんは曲広まってほしいです。
全国に届けあまもり。





間あいちゃった!
なんかいろんなことがあったから主に写真で振り返ります!

CDをつくっています。
ついにマスターができた!!
中身ができた!!
そのほかもどんどんすすめて(すすめてもらって)います。
がんばれあまもりがんばる。

ひまさえあれば聴いています。
いまも。
早く聴いてほしい!
いろんなものを見てほしい!
がまんしてる!
待ってて!!





そして新潟に行ってきました。







きれいな新潟を撮って(撮ってもらって)きた。




きれいめなあまもり(たぶん)も撮ってもらってきた。




何年ぶりかのすべりだいは思いの外スリリング。




ホール響くね。とってもきもちがいい。




これはおいしい新潟。







夏深まる。







いっぱい食べる。
(ベーコン入り)
食べてます。
主に肉を。





久しぶりにライブもはじまりました!


07/11(火)
『sound garden』
下北沢cco
open19:00/start20:00
前¥2000/当¥2500 +1drink
w.雨凜、Tipi
出演時間 21:30頃

*セトリ*
これは恋?
鶏小屋
逃避行
空言(新曲)
彼女はワニを飼っている
drain away
帰郷
パセリが枯れた!


空言っていう曲をやりました。

ああ
あなたの囁く
夢物語の中で
私は泳ぐ

あなたの諳んじる
耳障りの良い言葉は
全て空言





そしてドラムまぁびぃさんをお呼びして、



07/17(月・祝)
モリカホ企画(supportedby Beat Happening!)
『黒百合白百合』
渋谷LUSH
open17:30/start18:00
前売り¥2500/学割¥2000/高校生以下¥1000 +1drink
※割引ご利用の方は学生証などの提示をお願いいたします。
w.モリカホ、田中茉裕、葉月璃菜、水咲加奈
出演時間 18:40

*セトリ*
これは恋?
僕の戸籍
鶏小屋
逃避行
ラヴアンドピース
さんかくレリーフ
パセリが枯れた!


モリカホの企画によんでもらいました!
とってもたのしい一日だった。
自分のライブも対バンのみんなも。
きゃっきゃしてた。




はづきるな門限で帰っちゃったけど、いる。




主催のモリカホはこんどあまもりのレコ発にも出てくれる!!


09/06(水)
amamori mini album
"一昨日見た夢"
Release Party
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前¥2500/当¥3000 +1drink
出演:青山祐己(O.A.)、モリカホ、天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)
山田庵巳、amamori(サポート:Ba.ドラ内山、Dr.まぁびぃ)

これ、マストカムなので!
マストカムなので!!
よろしくお願いします!
この日にあまもりのCDがみんなのところに飛んでいくんだよ〜〜〜
(飛んでいかなかったらどうしよう)
(そうしたら細々と在庫を売り歩く)





そして昨日はツーマン!

07/20(木)
高円寺U-hA
open19:00/start19:30
前¥2500/当¥3000 +1drink
w.眦腑罅璽
出演時間 19:30頃

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?
新宿三丁目にまつわる
彼女はワニを飼っている

今度一緒に行こう
home sweet home
e306wh
子守唄
帰郷
パセリが枯れた!



ようやくお会いできた高島ユータさんとツーマン。
ユータさんすごかったなあ。エンターテイメント。
いろんなことがすごいからたのしいステージをできるんだよなあ。
今後ともよろしくお願いしたいと思ってよろしくお願いしてきました。



店長がわたがしくれた。


ウーハには次8/8(火)にあおもりで出るからね!
こっちも絶対たのしい夜!!





次のライブは1本増えたこちら、


07/28(金)
『NOSE LIVE EXHIBITION 』
表参道NOSE art garage
open19:00/start19:30
¥3000(ハーブティー付き)
w.Rotten Lemon’s、法花友理
出演時間 19:30

NOSE art garageは初めて出演するのですが、今回のCDの件で実はお世話になりまして。
ブースに入ったあまもり(を含む奏者)を、ヘッドホンやイヤホンをつけて聴くんだよ。
(自分の持ってきてもいいし、貸し出しもしてる)
ちょっとおもしろいです。





夏、大忙し。
ちょっと夏ばてして数日よろよろしていたのですが、
体がなれてきたのかへいきになった。
よろよろしている場合じゃない!
夏のあまもりもよろしくお願いします(^O^)
COMMENT