アマモリプラス ブログパーツUL5
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あまもりのあまもりによるあまもりのまわりのための浄書 | main | 夏〜2017〜 >>
CDを作っています
ワンマン後、6月のツイキャス期間が終わりました。

・新宿三丁目にまつわる
・僕の戸籍
・切り落としカルビ
・木星
・おとぎ話
・剣を持て
・今度一緒に行こう
・ラストワルツ
・中身は空洞

聴いていただきました。
みんな8/8(火)高円寺U-hAでのあおもり(青山祐己×amamori)ツーマンで聴いていただく予定です。
新鮮なうちに食べてもらいたくて、
あああ熟しすぎた!期を逃した!と思ったり、
いや意外とトマトソースにしたらむしろいいとなったり、
またいろんな曲聴いていただきたいです。
でもひとまず強化月間は終了。



なんだか出しゃばるミを落ち着かせ、
下半期に突入です。





CDを作っています。



ドラ山(エンジニア、ベース)の頼もしい背中。
(おおきい)


すんごくかっこいいです。
昨日の夜ラフミックス聴いていたら、あまもりさんがほんとうにたのしそうで、
生きていてよかったねえと思いました。
この世の中には、びっくりするようなうれしいことがあるんだね。よかったねえ。
参加してくれたミュージシャン全員に「すんごいかっこいいですありがとうーーーー!!!」って言って回りたいのですが、



もうすぐ完成なのでせめてマスタリング音源送ってからにします。


でも昨日酔っ払ってフライングでまぁびぃさんに送ってみました。



すんごいかっこいいです。

話したいことがいっぱいあるけど、
まずはいろんなひとが忙しい中で作ってくれている宝物みたいなこの作品を、
たくさんのひとに届けないといけない。聴いてください。

って言いながらまだ発売は先なんです!!
9/6(水)恵比寿天窓.switchにてレコ初!



そしたら、全国流通します。
バーコードも品番もできちゃった...あまもりのCD、ほんとうに流通するらしい...
またそちらもお知らせします。









たのしいです。

あまもりへのインストール、システム修正期間にも設定していた6月が終わりました。
とにかくできるところまでやって、それを使って7月は実用することにしていました。
6月終わって、70%くらいかな。まずまず、悪くないです。

なんだかいろんな世界が広がっています。


さあ、下半期のはじまりだ。
COMMENT