アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あしたはワンマンライブです | main | やさしくするってどういうことなんだろう >>
『そうは言っても』
先日はついにワンマンライブでした!


06/10(土) amamoriピアノ弾き語りワンマンライブ
『そうは言っても』
下北沢SEED SHIP
open18:30/start19:00
前¥2800/当¥3000 +1drink
Perc.まぁびぃ

カバーとオリジナルぴったり半分ずつ!
あまもりの趣味ワンマンと言われたセットリストはこちら。




最初のまぁびぃさんとのライブでやろうかと企んだレディオヘッドや、
クリムゾンは長いのでメドレーで。
TKやらひばりさんやら詰め込んで。

準備がほんとうにたいへんだった!
ひーんって泣きながら楽譜書いてた!

でもわたしは自分がすきでよく知っている曲を入れたのですが、たいへんだったのはまぁびぃさんだと思う。
付き合ってくださってほんとうにありがたい…
この日のあまもりみくじの収益はまぁびぃさんの酒代にしました。

たのしい!たのしい!いまの曲もっかいやりたい、何回もやりたい!
って言っていたらまぁびぃさんに「家でやれよ笑」って言われました。ごもっとも。
家はサイズ的に厳しいので、スタジオでやって動画とか撮りたいです。












お越しいただき、ほんとうにありがとうございました!!!








そしてこの日お知らせをみっつさせていただきました!


!!ツーマンします!!

8/8(火)
高円寺U-hA
夏のあおもり
〜オオカミナイト〜
open18:30/start19:00
2500+1drink

出演者:
青山祐己
amamori
あおもり(青山祐己×amamori)

この日のあまもり、ぜんぶ新曲でやるね。
でも完全初披露だとどきどきして顔が真っ白になるかもしれないので、
リハーサル的にツイキャスでやろうかも思います。
月木の夜と土曜の適当な時間に。
やるときはツイッターで告知するね!


それから、それから、それから!!!
じゃん!!!

!!CD出します!!

ドラ内山が全面的にレコーディングなどをやってくれて、
オルタニカのスタジオをお借りしてご協力いただき、
まぁびぃさんとかドラ内山とかmasaton.さんとか矢矧暁くんとか本間太郎さんとかが参加してくれました。



うわーーーようやくです!!
わたしの録りは終わって、
自分のパソコンで録ったやつずっと聴いてます。
か、か、かっこいいんじゃなかろうか………


そしてCDが出るということは……

!!レコ発します!!

9/6(水)
恵比寿天窓.switch

出演:
青山祐己(O.A.)
モリカホ
天国(宮国英仁Vo.+本間太郎Pf.)
山田庵巳
amamori(サポート:Ba.ドラ内山、Dr.まぁびぃ)



いまのあまもりのこんしんのいちげきです。
いろんなところからうわあって声が聞こえてにやけてます。
ぜひお越しいただきたい!

満月で仏滅でロックとは正反対の日です。よし、覚えたね。


ここからのあまもり盛りだくさんです。
わくわくする。
一緒にわくわくできたらとってもうれしいです!







人だかりがあると思ったら、ねこ!
あとで調べたら、このねこは有名なのね。
ふしぎ。
スポンサーサイト
COMMENT