アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< りはりは | main | 『そうは言っても』 >>
あしたはワンマンライブです
4月から大人になったと思っています。
何も根拠はない。
でもなぜか突然ものの見方や考え方の違うものが一気に入ってきて、
いままで落ち着かなかったことが落ち着いた。
正確にいうと4月中旬です。
あれ、3日目くらいに大人になった気がする。
先週大人になった気がする、
先月大人になった気がする。
そんな風に思いながらきているから、なんのきっかけかわからないけど、大人になったのかもしれません。



あしたはワンマンライブ。
下北沢SEED SHIPで19:00スタート、当日券は?3000です。
アーティストのお友達できてくださる方は、直接わたしにご連絡いただけたら幸い。
いろんなひとに見てほしいな。


なんだか、ピアノ弾いて歌うたうしかないらしいです。
いまのわたしは。
わたしが生きていくのに必要な、宝物みたいな時間。
それがまた誰かの、キラキラした時間になりますように。
たのしいことは、多いほうがいいよ。
かなしいことも、理不尽でなければあったほうがよいのかもしれないけど。

それに伴って、
(伴ってるかな?)

『帰郷』のデモ音源をご来場者全員にプレゼントします。
とってもすてきだと思う。ぜひ手にしてほしい。

そしてきいてほしい、お知らせがあります。
あしたのワンマンライブ、
いろんなものを吹き飛ばすエネルギーで、のぞみたいです。


06/10(土)
amamoriピアノ弾き語りワンマンライブ
『そうは言っても』
下北沢SEED SHIP
open18:30/start19:00
前¥2800/当¥3000 +1drink
Perc.まぁびぃ

※12:00くらいすぎたら、当日料金に切り替えます。


カバーとオリジナルぴったり半分ずつ!
やる機会を虎視眈々と狙っていた曲をどかんと。
胃もたれしたらごめんね。


宝物を増やしていきたいです。
どうしても立ち上がれないようなときに、
自分には何もないと思ったときに。

あしたもがんばります。

COMMENT