アマモリプラス ブログパーツUL5
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< REC! | main | あしたはワンマンライブです >>
りはりは
してきました。






ほんとにできるか思ってるようになるかとっても不安だったのですが(いつものこと)、
今日一通りやらせていただいて、いける!!ってなりました。
あとはもくもくも練習するだけです。
あと3日だ。





その日しかやらない曲をやるときは、
いつも文化祭の前みたいな気持ちです。
たいへんだしわくわくするし早く片をつけたいような終わってほしくないような。

いっぱいいろんなの準備しています。
そう、特典音源届きました!



ドラ内山が録って混ぜて整えてくれました。
大感謝。お世話になりっぱなし。
こちらもぜひ手にしてほしいです。


ぜひあそびにきてね!


https://twitter.com/amamori_info/status/872322684511768576







お風呂の電球が切れました。
暗い日々。明かりを取り戻さなきゃ。
COMMENT