アマモリプラス ブログパーツUL5
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あ、あの、大丈夫だからね…? | main | りはりは >>
REC!
ワンマンの準備すすめてます。

iPhoneImage.png

白目になりながらすすめてます。
どうやらかっこいい気がします。
まだまだご予約お待ちしています。
ぜひ来てね!!





そんな中ですがRECをしていました。




あまもりP。


本日のRECの様子を動画でどうぞ。







がんばったね、ドラ内山。
おつかれさま!!

※この物語はフィクションです。

(ほんとはなにをしていたんだろうね)





そしたら帰りはちょうど雷雨。
しかしパンは買おうと降り立った新宿でにゅうまんに入り、
高級パンを買いました。
(パンって贅沢したと思っても値段3桁なんだよね)
(コストパフォーマンスのいい贅沢だ)

そして帰ってシャワー浴びてパン食べてそのまま20時くらいにもうむりだと眠り込んだら、

0時すぎに目覚めました。
(・_・)

昆布揚げ餅食べながら本読みます。
眠くなったらまた寝よう。





最近流行ってる「〜〜とデートなうに使っていいですよ」ってなにが発祥なんだろう。



とりあえず、あまもりとデートなうに使っていいですよ。
COMMENT