アマモリプラス ブログパーツUL5
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 期待と責任 | main | REC! >>
あ、あの、大丈夫だからね…?
母に電話したらワンマンの集客を心配されました。
「まだ告知出してたから埋まってないのかと思って」って...
父にも「誰か誘って行った方がいいか?」って言われました。

だ、だいじょうぶなんだよ!!
来てくださる方、いちおういるんだよ!!

あ、あの、でも、まだ入れるので。
親の躾が厳しくて、事前にソールドしないと心配されるので、
ぜひともなにとぞみなさまお誘い合わせの上、あそびにきてください。
ご予約こちらで承っています。



ひーひー言いながらがんばって準備してる。
たのしみでしょうがない。
それに付き合ってくださるまぁびぃさんにはもう頭が上がらない。



↑お気に入り。ご自由にお使いください。

iPhoneImage.png





先日はサーキットライブでした!


05/28(日)
O-nest/O-crest/7th Floor
3会場サーキット¥5000/1会場¥3500 +1drink
出演:o-nestにて18:30頃

iPhoneImage.png

*セトリ*
これは恋?
e306wh
排水口
帰郷
ラブソング
パセリが枯れた!



あそびにきていたまぁびぃさんと。

いろんな方とお話しできてたのしかったな。
はじめてのo-nestも。
ありがとうございました!!





小ネギのシゲルがげんきなねぎぼうずになってしまった。



どうしよう。観賞用だ。
毎日水やってます。





なんだか最近しあわせの青い鳥を見つけられている気がします。
ありがたいなあうれしいなあってよく思います。
最近たのしそうだよね、去年の夏くらい死にそうだったもんね、って言われました。
たのしいよ。







ここにも青い鳥(*^O^*)
COMMENT