アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆめかうつつ | main | あ、あの、大丈夫だからね…? >>
期待と責任
あしたのわたしに期待しすぎるのも問題だけど、
きょうのわたしが責任感ありすぎるのも問題。
どのタイミングで5/27にしよう…







シンゴジラ見た!
現実世界で見た!
おもしろいじゃないか!!
わたしが夢の中で見たどのシンゴジラとも違いました。
ゴジラは強くてかっこよくてかなしいな。
背びれ。かっこいい。




次はファンタスティックビーストだ。
(これもいただいた)





いまからかっこいいこと言うね。

大人になるってことはたぶん、魔法を夢見る側から魔法をかける側にまわることなんだよ。
って先月なぞの「ある日突然大人になった」気分を味わっているわたしが言いました。
ちちんぷいぷいじゃかからないからたいへん。
わたしのまわりにはいろんな魔法使いがいるんだよ。
かっこいい。





5/28サーキットライブです!
わたしのほうでもチケットご予約受け付けています◎
o-nestのトップバッター。
みんな来てくれるかな…?
お誘い合わせの上お越しいただけたらうれしいです!!




そしてその次はワンマンライブ!



このあと1ヶ月くらいライブないのです。
カバーもオリジナルもいろんなのやるので、
あまもりビギナーからエキスパートまでぜひぜひあそびに来てください。
デートにもおすすめだよ!わかんないけど!
お知らせしたいこともあってきいてほしいです。
よろしくお願いします!







フィナーレほしーってじたばたしていたあまもりさんはフィナーレノートパッドの存在を知らなかったのです。
むつかしいことする予定ないし、これでええやん!
って思ったらこんどは小さいMIDI鍵ほしくなる。
机の上に…乗せて…メロだけ弾きたいの…
ぶつよく。ぶつよく。

ともあれあまもりさんのIT化がすすんでいます。
COMMENT