アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おくちチャック | main | 期待と責任 >>
ゆめかうつつ
シンゴジラを見るという夢を何度か見ていました。
時によっては見終わってもう1回見るという夢。
でもシンゴジラを見たことがなかったのだよ。
という話をツイッターに書いたら、



シンゴジラのDVDをいただいてしまいました。わお!
いよいよ本当にシンゴジラを見るときがきたのか。
ここは本当に現実なのか。





7月のライブを更新しました!

ワンマン終わったらスケジュール更新しようかと思っていたのですが、
7月のお誘いをいただく時期になってきて、
ちゃんとスケジュールチェックしてお誘いいただいたのに、
その日ライブなんですごめんなさいって余計な一手間をおかけしてしまったりして、


考えてみたら6月の7月なんてすぐだし、
もう更新しちゃっていいじゃーんって思いました。

07/11(火)下北沢cco←はじめて
07/17(月・祝)渋谷LUSH←モリカホ企画
07/20(木)高円寺U-hA←眦腑罅璽燭気鵑肇帖璽泪

たぶん増えても1本とかだと思います。

なので↑まで少し時間が空くので、
ぜひとも5,6月の2本お越しいただきたく!!

05/28(日)
渋谷o-nest

iPhoneImage.png


せまってきましたわんまん。

iPhoneImage.png

曲目決まりました。
しばらく資料を用意する機械になります。







新潟帰ってました。

両親が旅行している間犬の面倒を見るという重要な任務。
わたしが帰るよりペットホテルに預けた方が断然安いのですが、
あまもりに任せて両親は安心、
犬に会えてわたしもハッピー、
犬もハッピー(たぶん)、
というハッピーサービスで、経費もとい家計費で交通費が落ちるのです。
あと冷蔵庫の酒は何を飲んでもいいというペットシッター手当もあります。
うーん、優良。





うーん、携帯からエクセル編集できたら便利なのになあ、って思っていたのですが、



!?
あるじゃん!!
すんごいべんり。
ドロップボックスと同期して。
いままで何をしていたんだろうと思いました。

それ以上に、メモ帳を編集できたら便利なのになあと思っているのですが、
それはさすがにないかな。最初から何か違うの使えばいけるのかな。
またひまなときに調べてみよう。最良の手段を。





誰かに利用されて損をするのはいやなのですが、
誰かがわたしのために益のないことをしてくれるのも申し訳なく、
なるべくいろんなところでウィンウィンな関係を築いていきたいなあと思います。

誰かにしてもらった親切はほかのひとに返せばいいんだよ、みたいな言葉もありますが、
できればまずはそのひとに返したいなあ。







雨降りです。
後日でいい予定は後日にまわすことにしたのですが、
まずパンを買いに行きたい。
もう一杯白湯飲んだら心を決めよう。
スポンサーサイト
COMMENT