アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヒーロー | main | ゆめかうつつ >>
おくちチャック
どうもナイショが苦手です。
(ほんとにダメなやつは言わないけど)(この場合自主的な活動に関してね)
だからアンコールあるよって言っちゃうし、ライブでちょっとした発表をするけどこの日あけておいてねとか言っちゃう。

6/10にお知らせがあります。
来てね!!





そう、わんまんがもうすぐです。



気がついたらもう少しでてんやわんやしはじめました。
今週はアレンジをして楽譜を書く機械になる。
そして週末はがつーーんとライブをする!

だいたい曲決めてリストつくったので、消化して行きます。


そう、先日のジョイントのとき、前日にセットリストをエクセルでつくって当日持って行ったら、
「あまもりどうした?」
って言われたのですが、



月面着陸お越しいただいた方はなんとなくわかるかもしれないけど、
わたし基本的に長尺のライブは事前にがっつりつくるのです。
趣味とも言える。





前回も言ったけど。
やらなきゃいけないことは意外といろいろあるのだけど、
やりたくないことがないのがいますごくしあわせな状態にいると思います。
人と深めに何かをすると、大変だし喜怒哀楽の種類も増えるし振れ幅も大きくなるよね。
でも一生懸命やらないときはただの無とめんどくささなので、
いまがんばりたいなあ。

考えるだけなら自由なので、
いろんな妄想をふくらます。
わくわくするね。






今日はいい日だ。

COMMENT