アマモリプラス ブログパーツUL5
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 眠れぬ夜のぼくと羊 | main | おくちチャック >>
ヒーロー
そう、ごめんなさい!rojackは今回も通りませんでした!
ご投票やコメント、
そしてこのイベントで初めて聴いてくださった方もいて、
とてもうれしかったです。
ロッキンは強くなって自力で出よう!
でもその前にまた聴いてほしいもので応募するかもしれません。
そのときはおつきあいいただけたらうれしいです。

今回の『子守唄』もまだ聴けるの!
http://rojack.jp/contests/rijf2017/artists/35651

思い出したら、ぜひ聴いてください。





1日7曲、書く夢を見ました。
そのうち1曲がものすごく名曲だった(とほめられた)。
7曲書いて名曲は1曲か!って思って、
(実際の打率もうちょっと高いと自分では思っているのだけど)
(どうなんだろう)
でも書きたい曲、書きかけの曲が山を築いているので、
いったん平野になるまで書きたいです。

でもその前にワンマンのカバー曲の準備をしなければならない。
資料を作ってまび先生に送らねば!

あともろもろいろんなことをしていて、
大変なこととかめんどくさいこととかいやになることとかはあるけど、
やりたくないことがとりあえずないので、
いまわたしはしあわせなんだなあって思います。

こういうことに頭を悩ませていたい。
さいきんわたし史上最高に世情に不安を抱いています。
あったかいふとんとおいしいごはんと一緒に、
ふしあわせだ、って嘆いていたい。
だいすきなひとたちよ(犬も)しあわせであれ。







パソコンを買いました。
外付けも買いました。
いままでの物理的にこわれたパソコン、
ジョイント部が片側割れていて、画面が常に斜め、
CDはかぱって取れる。
見た人で「新しいの買いな」って言わなかったひと、いない。
左クリックができなかったときに、限界だと思い、買いました。
やっとひとまず目先のことは整って。
(iTunesとcubaseが落ち着いたら寝るよ)
新しいパーソナルコンピュータから投稿しています。
もっとわくわくするかと思ったら、なんだかすでになじんでいる。

布団カバーも買いました。
肌触りがいいやつ。
さあ、夏です。





頭の中で同じところを行ったり来たりすることがあるけれども、
行って帰ってきたのは同じところじゃないと思うので、
今日も頭の中で遠足をします。
おうちに帰るまでね。







ティラミスも買いました。
はやりのやつらしい。
高!って思ったけど、かわいい。
ティラミスヒーローだって。





今週末はサーキット、
そしてワンマンがいよいよ近づいてきました。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
プレゼントもあるし、わー!って言ってほしいお知らせもあるよ。
スポンサーサイト
COMMENT