アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おやおや | main | ヒーロー >>
眠れぬ夜のぼくと羊
なんだかそわそわする夜なのでブログを書きます。
わくわくすることもうきうきすることもあついはざわざわすることが、
頭の中でミックスのソフトクリームみたいに存在しています。
いや、もうちょっと整然とはしている。
かき回すまえのマーブリングみたいな。
(結局ぐちゃっとなるのか)



お話の中に入りたい。
ツイッターに書いたけれども、
この曲はこういう曲!って説明するのはとても親切でみんなハッピーなのかなって思うのですが、
ライブのあとだいすきなエゴサーチとかをして、曲の感想とかを聞けるのがとてもたのしくて。
いろんな解釈があるんだなとか、大正解とか、それその曲の主題じゃないけど別の人の視点なんだよとか、
だから一言くらいしか、説明するのもったいない気がして、
いろんな風景を見てそれをわたしに教えていただけたらとってもハッピーで、
(お話とかアニメーションとかつくってほしいくらいだよ!)

もし曲の内容が気になって夜も眠れない!みたいなことがあったら、
ぜひライブ会場とかできいてみてください。
人見知りなのと考えながらしゃべるとどもりやすいけど、
がんばってイキイキと説明すると思います。

わたしが生きるのに必要な、おはなし。





あしたからきれいに暮らそう、って思います。
ときどき、1ヶ月に1,2回思うんだ。
きれいに暮らすっていうのがアバウトだけれども、
わたしの基準でいくつかあって、
あしたからまたきれいに暮らします。





つぎのライブは5/28(日)サーキットいべんと!



あまもりはo-nestのトップで18:30頃から、
ソロで出演します。
はじめてのネスト、たのしみだぜ。
ワンマンのチケットも売っています。
(ふらふらしているところをつかまえていただいても大歓迎!)
(路上販売、おこられる?)

そう、いよいよワンマンです。

iPhoneImage.png

とても勝手な話なんですけど、やりたいことがいろいろあって、
そういうことを目いっぱいやれるワンマンライブという場がわたしはとてもすきで、
(ふだんのブッキングライブもだいすきだよ)
(ここで生きている、って思う)
これからもそんなことをやっていきたくて、そのためにも、

お越しいただけたらうれしいです!!

本当に身勝手なのだけど、その身勝手が来てくださる方と一致することをいつも願っています。
わたしにできることすべてお渡ししたいです。
今回ははんぶんカバーということで、
あまもりビギナーからあまもりマスターまでたのしんでいただけるんじゃないかと準備しているので、
よかったらお誘いあわせの上、もちろんおひとり様大歓迎、
(わたしは基本ライブひとりで行くよ!!)
手帳に書いていただけたらうれしいです。

当日配布の『帰郷』の音源も聴いていただきたくて、
お知らせしたいこともあるの。
ネットでのご予約も受け付けています、ぜひ。





ライブにれんちゃんでした!
いつでもすっごくかっこいいあまもりさんでありたい。


05/19(金)
『おんがくのじかん60限目《ねくらそふ・amamori・平井庸一 & THE OTHERS OF INVASION》』
三鷹おんがくのじかん
open19:00/start19:30
¥2000+1drink
w.ねくらそふ、平井庸一 & THE OTHERS OF INVASION
出演時間:20:20頃

*セトリ*
子守唄
e306wh
逃避行
鶏小屋
彼女はワニを飼っている
じゃあね、さよなら、じゃあね
パセリが枯れた!



おんがくのじかん。
三脚おこうとしたら、その猫どかしていいですよ、って言われたので、
どかす前に写真を撮ってみた。
笑ってしまう夜。





今日は初めての代官山NOMAD。
「えっ!?」っていろんな方に言われるのですが、初だったのです。

05/20(土)
『代官山音楽祭vol.90』
代官山NOMAD
open18:30/start19:00
前¥2500/当¥2800 +1drink
w.kumi、田中翠、菅井広美、さわひろ子
出演時間:20:45

*セトリ*
これは恋?
e306wh
排水口
ラブソング
帰郷
最後の電車
パセリが枯れた!




楽屋の入り口に、なんか知ってる方がいらっしゃったのですが。



さわわひろちゃん。
写真撮ろうって言って、どっちがうまく撮れるかなってやったのですが、どっちもどっちでした。
これは一応わたしが撮ったやつ。



うわさのムラタ氏、久々の対面。
田中翠ちゃんとさんにん。



まぁびぃさん愛されているんだなあ。
ワンマンのサポートしていただきます。





裸族なので今日ものんびり歯磨きをしていたら玄関チャイムが鳴って、
インターホンあげてみたら英語。
おとなり引っ越してきたって言うので、慌てて服をきて歯ブラシをおいて出る。
すごく丁寧にあいさつをしてくださって、手土産を持ってきて、
開けたらきちんとのしのついたやわらかタオルでした。

ほんとに英語だけだったから、日本でずっと暮らしてるとかじゃないだろうに、
たぶん誰かが教えてあげたのだろうけど、
日本の流儀でいちばん丁寧で失礼のないものでご挨拶にくるって、
とってもきちんとした方なんだろうなって思って、
なんだかすてきだなって思いました。
まずはヨコモジの名前を覚えよう。







エビス5種飲み比べセットが届きました。
わーい!
COMMENT