アマモリプラス ブログパーツUL5
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SAKI(Tp)×amamori(Pf&Vo) JOINT LIVE | main | 眠れぬ夜のぼくと羊 >>
おやおや
今日・明日はライブです!
やっぱりライブがしたい!

05/19(金)
『おんがくのじかん60限目《ねくらそふ・amamori・平井庸一 & THE OTHERS OF INVASION》』
三鷹おんがくのじかん
open19:00/start19:30
¥2000+1drink
w.ねくらそふ、平井庸一 & THE OTHERS OF INVASION
出演時間:20:20頃

調律したてのおんがくのじかんのピアノで、
少し長めのスリーマン。


05/20(土)
『代官山音楽祭vol.90』
代官山NOMAD
open18:30/start19:00
前¥2500/当¥2800 +1drink
w.kumi、田中翠、菅井広美、さわひろ子
出演時間:20:10

初めてのノマド!


そのあとは、
5/28(日)o-nest(渋谷サーキット)
6/10(土)下北沢SEED SHIPワンマン!
そしたら7月まんなかへんまでライブありません。
聴きに来てほしいな。




先日買ったまいにゅーぎあー!
と一緒に初めてのお出かけをしてきました。



前のが22きろくらいあって、その上壊れてきたのか弾いてる最中に音が下がってくるようになりまして、
これはいかんと新しい88鍵を買ったのでした。
今度15きろ!すごい!持って階段降りられる!
でもやっぱり進んで持ち運びたいものではないなあと思いました。
重さよりも形だよね。
カートに乗せてひっぱると、肘の関節が逆向きに押されて、イテテテってなります。
折り畳み式出ないかな。出ないね。
ちなみにあまもりさんはたぶんみなさんが思っているよりも力持ちです。







お?




お?


最近はなんだか珍しい組み合わせが多いです。
何をしているんだろうね。





あと最近はなんだかずっとミニトマト食べてます。



夏が近いからかな。
季節にそっていこう。





よく活動しています。
人並みくらい活動しています。
みんなパワフルですごいなあ、と、
家に帰ってこんこんと寝て起きて思いました。
でもこんこんと寝るところまで活動するようになったあまもりさんえらい。
ほめて伸ばそうあまもり。
たのしいことはまだまだいっぱいあるようです。




ね。
COMMENT