アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クワトロ | main | おやおや >>
SAKI(Tp)×amamori(Pf&Vo) JOINT LIVE
先日はたのしみにたのしみに準備していたジョントライブでした!

05/14(日)
『SAKI(Tp)×amamori(Pf&Vo) JOINT LIVE』
阿佐ヶ谷NextSunday
open13:00/start13:30
前¥2500/当¥2800 +1drink
Ba:みゆき
Dr:まぁびぃ

*セットリスト*
1st SAKI
blue rondo a la turk
libertango
once upon a time
oblivion
時の傷跡

2nd amamori
帰郷(w.まぁびぃ)
テロリスト(w.まぁびぃ)
ツィルクス
ラヴアンドピース
ユーレイ
消えた物語
パセリが枯れた!

encore
YURI on ICE(SAKI×amamori連弾)
bohemian rhapsody


とってもたのしかった!!
日曜日のお昼からたくさんお越しいただき、本当にありがとうございました!




サポートにまぁびぃさんとみゆきさん!


ツイッターとかに少し動画アップしました。










さんだんおち。


さきちゃんとふたりでリハもとい打ち合わせもとい飲みをしながら、
この曲ベースかっこいいから選んだの!わかる、これはドラムがかっこいいの!
ときゃっきゃはしゃぎ、結果、
「ここはソロなので何かかっこいいことをやってください」
という笑点のフリみたいなものにこたえてくださったお二人に本当に感謝。
そして1年ぶりにさきちゃんと一緒にライブができて本当にうれしい。
さきちゃんのトランペットはとてもやわらかくてあたたかい音がするのと、
(こんなにトランペットって小回りきくんや...)と思わせる技術に、
身の引き締まる想いです。
中身ゆるいけど。
MCゆるっゆるでした。



さきちゃん。
あまもりさん、はじめてのスノウ。


田中みゆきさんと田中まぁびぃさんということで実はステージの50%を田中がしめるライブだったので、
打ち上げはネクストサンデーの向かいの串揚げ屋田中で行いました。
田中に包囲されたさきとあまもりだったよ。





この日の特典として『帰郷』の歌詞入りポストカードをお渡しさせていただきました。iPhoneImage.png

音源はワンマンにて配布!

iPhoneImage.png

ワンマンライブ、ぜひぜひぜーひお越しいただきたいのです。

ご予約承っています◎


5,6月はいま出ているライブですべてなので、見に聴きに会いに来ていただけたらうれしいです。
お待ちしております!!
COMMENT