アマモリプラス ブログパーツUL5
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちなみに6月のライブはワンマンのみの予定です | main | はじめました >>
うにょうにょ


神戸に来ています!

昨日はライブでしたー!


05/07(日)
『第一回 春の室内楽的音楽会』
海外移住と文化の交流センター 5F講堂(兵庫)
open14:00/start14:30(終演予定19:00頃)
前¥1000/当¥1500
*あたたかいたべもの販売有り(料理百貨店 ラ・ココット/鳴海珈琲研究所)
w.Q2ペリカンズ、鞴座、鱒寿司五重奏団、リコーダー部
予約・問合せ:C.A.P.事務局 (10:00-19:00/月曜休み)
078-222-1003 info@cap-kobe.com http://cap-kobe.com
出演時間15:25頃

*セットリスト*
これは恋?
もうちょっと
鶏小屋
彼女はワニを飼っている

夜が見てた
帰郷
魔女の宅急便メドレー(with.さとこ)


高校の同級生のさとこが呼んでくれて、C.A.P.のイベントに出演させていただきました。

来日中のイヴァン・シグさんが演奏中の絵を描いてくれて!



絵本の中に入れそう。



そして指がうにょうにょ!笑!

とてもうれしい。

同級生のさとことも、高校卒業ぶりに一緒に演奏して!



両親に送ったら、
「さとこどんどんイケメンになっていくね〜」
とのこと。ほんとやで。
魔女の宅急便メドレーで、海の見える街→やさしさに包まれたならを。

新潟も神戸も、海の見える街だね。



関西行くたびにちょいちょい泊まらせてもらってるのだけど、
今回も二泊お世話になって、
高校の同級生に電話したりしてなんかすごいたのしいかった。

C.A.P.のみなさまにもとてもお世話になって、
いろんな出演者さまとあったかいお客さまとですてきな時間をすごさせてもらって。
うれしいなあ、って思いました。
うれしい。





今日は尼崎です!

05/08(月)
『ここにきてテーマはピュア、どうですか?』
尼崎BLANTON(兵庫)
open18/30/start19:00
前¥2000/当¥2500 +1drink
w.栫ミュウ、プラモードレシピ、minor syndrome、森ミキ
出演時間:20:45頃

最寄駅は阪急塚口、駅から少しあるのでバス乗った方が早いって!
昨日とはぜんぜんちがう会場で、ぜんぜんちがうセットリストでやります。
ぜひあそびにきてね。







1週間切りました!!



5/14のジョイントと6/10のワンマン、両方お越しいただくと限定音源の完成。
なにとぞ!すっごくかっこいい日にする!

ご予約受け付けてます!

ぜひきてぜひきて!!









昨夜。

少しお茶飲んでのんびりしたら、今日も行ってきます!
COMMENT