アマモリプラス ブログパーツUL5
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春が来たんだよ | main | ちなみに6月のライブはワンマンのみの予定です >>
ハンガーストライキ
うちの犬、1日出かけてたりごはんの時間遅れたりすると拗ねてごはん食べないん。
すんごいうらみがましい目で見てくる。
そんで3,4粒お皿の外に出して、こっち見てくるから、手のひらに乗せて出すと食べるん。
謝ったじゃん!もう自分で食べなよ!って言うんだけどすごい目で見てくる。
かわいい…
わりとそのあとも不機嫌が続く。
ちょっとめんどくさい…
でもそこがすき…





というわけで、はい!






これを見に新潟に帰ってました。



わたしに最初にピアノを教えてくれた先生がグレーテルやるってきいて。
ご本人は歌が専門なのだけど、わたしピアノもミュージカルもドラムも同じ先生に習ってて。
曲作ってもってったら一緒にアレンジしてくれて。
ほんとうに面倒ばかりかけたなあといま思うと申し訳ないやらなんやらありがたやっぱ申し訳ない…
いろんな世間にうまく適応できていなかったときに一番お世話になりました。
でも大学に入ってオペラのピアノのコースをとっていたのは絶対先生の影響だと思うし、
(ヘンゼルとグレーテルも大学のとき伴奏で少し弾いたの)
気がついたら10年ぶりくらいだったのに先生ぜんぜん変わってなくてかわいくてやさしくてやっぱりだいすきでなんだかすごく行ってよかったです。





あとはひたすら犬と戯れて祖父母と仏壇に挨拶してごはん食べてきた。
そしていま東京に戻りなうです。




またすぐくるね!
(両親の旅行中に犬の面倒を見るという重要な任務で今月また帰る)





あとは実家に帰るたびにせこせこ大掃除をしています。
いろんなものが出てくるのだけど、今回はすごかった……



前世紀の遺物を発掘…!




ちなみにうちの掃除機がマキタでした。
いま若いママたちに人気らしいよ。







このあいだ知らないって言われたから。
新潟のゆるキャラ、レルヒさんを置いていきます。


東京もどったらすぐ兵庫!
そしてじーじのあと、ジョイントライブ!!
帰ったらやることがいっぱいだ。
さあ、やるぞーーー!!
スポンサーサイト
COMMENT