アマモリプラス ブログパーツUL5
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 神は私に告げた | main | 春だ!春だ!!!!! >>
危機は去った
低気圧も満月も去った!
祭りだ!!!





ライブでした◎

04/08(土)
響、Presents
『月と星のメロディー』
駒沢STRAWBERRY FIELDS open16:30/start17:00
前¥2800/当¥3300
w.響、、山本修平、マリモキウチ、有坂ちあき
出演時間:18:25頃

*セトリ*
これは恋?
e306wh
鶏小屋
子守唄
帰郷
パセリが枯れた!

響、さんの企画。たのしかた!!
新しい曲は、あの子の曲。


黒い服を着て深夜のバスに乗り
三年ぶりの湿った土を踏む
あの子に会いに来た
あの子に会いに来た
真っ白なあの子に会いに来た

帰郷 / amamori

ツイッターに少し動画を。

『彼女」も『カラカラ』も『小さな世界』も同じこのことを歌っているのだけど、この子は誰なのだろう。
あの子を見ている人(視点)(主人公?)は別なの。

いなくなってしまぅたあの子は、ずーっと綺麗なまま。




山本くん(18)の横でビールを飲む。





04/11(火)
『absolutely fantastic』
下北沢CLUB Que
open/18:30/start19:15
前¥2700/当¥3000 +1drink
w.TSUNTA PICTURES [Vo.Key:TSUNTA,Tp:渡辺隆雄,Sax:筒井陽一,Per:関根真理]
鹿の一族 [松崎ナオ,鹿島達也,奥村純]
出演時間:19:15

*セトリ*
テロリスト
そうなんだ
home sweet home
子守唄
これは恋?
あたりまえの日々
最後の電車(新曲)
パセリが枯れた!




はじめてのキュー!
しんせん。
ふだんやらないとことか会えないお客さんの前でももっとやってみたいなって思った。

最後の電車の時間だ
もうお別れだね
手を繋いで駅へ行こう
指を絡め足を揃え

いつもの道を通り過ぎて
ほんの少し遠回りしよう
風が強いね 寒いね って肩を寄せて

最後の電車 / amamori

新しい曲はどまんなかバラードだと思ったのだけど、やっぱりどまんなかじゃないと言われました。
こっそり、ほんのすこし、だいすきなアーティストのオマージュ。

つぎは04/14(金)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごうです。スリーマン。
また新しいのやります。よろしゅうに!!





あまもり(み)くじスタートしました。



買っていただいた分はあまもりの電車代やビール代になります。
別名あまもり募金です。
(ちゃんとあたりもはいってます!)
(あたりがあたりかはおいておいて)
COMMENT