アマモリプラス ブログパーツUL5
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ※このブログは3/26に書かれたものです※ | main | 神は私に告げた >>
!!!NEW!!!


ひょー



ひょーー!!



ひょーーーー!!!


まいにゅーぎあー!!

(ずっとヤマトさんの追跡サービスリロードしてた)




ありがとうございました。
ヤマハじゃなくてローランドになりました。

いままでより7キロ軽いってすごい…
持てる…もてる…モテる…もてもて!!!





ツイッター動画にパセリ。
リツイートとかしていただけたらうれしいです。
ちょっとでもいろんなひとのところに、あまもりが届きますように。




あしたはこれです!!

04/02(日) 大久保ひかりのうま
open19:00/start19:30
¥2000+1drink
w.オツベル、山田庵巳

山田庵巳さん、オツベルさんっていうだいすきなおふたりとご一緒。
魔法のような夜。
わたしはトップバッターです。

そしてこちらも急遽なのですが、
明後日3日にも阿佐ヶ谷ネクストサンデーでもライブです!
あとでホームページを更新するね。





昨日、急遽ライブでした!

北参道ストロボカフェ
【アザヤカナヨル】
出演 森ゆめな / 植田真衣 / 中屋美彩紀
※おと.さんは事情により出演キャンセルとなりました
ピンチヒッター:amamori
19:00/19:30
2000 yen+1D

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?
home sweet home
彼女はワニを飼っている
夜が見てた
パセリが枯れた!


ストロボ、このあいだもグレープス出たときにあそびに行ったのですが、
なんだか出たのは久しぶりな気がする!
3/14(金)ひまわり広場スリーマンの企画主の中屋美彩紀ちゃんも一緒でした。
たのしかったなあ!
用事があって、
リハも本番もみなさんきけなくてもっとしゃべりたかったしざんねん……

とうしろがみをひかれながら、スタジオへ。



青山祐己くんとツイキャスしてきましたー!!
あおやましとはあおもりというゆるゆるユニット(ユニット?)をやっていて、
ツイキャスやろうぜ!と、本当にツイキャスわ知らないあおやましをはじめてのツイキャスから2週間のわたしがナンパしました。
開始と同時に乾杯するのではないかと懸念されていましたが、



開始前にスタートしてました。

あおもりでよくやる曲やおたがいのソロや二台ピアノなど!
とってもたのしかったから定期的にやろうってことになった!
ライブより気軽にできていいね。
そしてどーんとライブをやりたい。あおもりワンマン。




ツイキャスこれからまたやっていこうと思うので、
コメントで参加していただけたらうれしいです◎
どうやって見るの?ってきかれた。
アプリの、ツイキャス・ビュワーをダウンロード!
あとはツイッター@amamori_infoとかのリンクからお願いします!





なんだかいろんなことが動き出してちょっと忙しくなってきました(当社比)
もっといろいろやりたいけどキャパシティをオーバーするといけないので、
いま手元にある、声をかけていただいたものや声をかけさせていただいたものを、
ひとつひとつ誠実にやりたいなという気持ちです。

2017年、愛と平和のあまもりだぜ。
COMMENT