アマモリプラス ブログパーツUL5
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホーホケキョ | main | !!!NEW!!! >>
※このブログは3/26に書かれたものです※
書こうと思ったら下書きフォルダに。
投稿するのを忘れてました。
とりあえずそのままどうぞ。





えー。



えーーーー。





先週収録させていただいたDJ Nobbyさんのラジオ、今週各局で放送します!
放送局はこちら
来週、ダウンロードもできるようになります。
しゃべったし曲もかけたし生演奏もしたよ!ぜひ聴いてね!!





次のライブは4/2(日)大久保ひかりのうま!
山田庵巳さん、オツベルさんという大好きなおふたりと魔法のような夜を。

4/8(土)駒沢StrawberryFields
4/11(火)下北沢CLUB Que

と続きます(^O^)




6/10土夜下北沢シードシップはんぶんカバーわんまん、
5/14日昼阿佐ヶ谷ネクストサンデージョイントライブもよろしくね!
両方動き出してます。
とってもたのしいことします。


!ライブ予定はこちら!






昨日は伊藤詩織ちゃん企画ライブでした!

03/25(土)
伊藤詩織企画
『ピアノ女子II』
GRAPES KITASANDO
open18:00/start18:30
¥3000(1drink&軽食付き)
w.伊藤詩織、小川エリ、緑村サキ、松下菊乃
出演時間:20:15頃

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?
鶏小屋
カピスコ
drain away
ないないない
パセリが枯れた!

まぁびぃさん月間最終日、パーカッションでご一緒していただきました!
たのしかったーーー!!

楽屋で、ピアノとは何か、女子とは何か、という謎の哲学(哲学?)になり、
最終的にまぁびぃさんもピアノ女子だということになりました。
乱暴すぎる。



まぁびぃさんを崇める会。

今度ご一緒していただくのはもう、
5月のジョイントライブと6月のワンマンです。
とってもたのしいことをするよ!!
お待ちしてます!





ツイキャスをはじめました。
はじめて自分でちゃんとした?やつをやった!



仲良しのビーチ・バージョンのリズム隊のおふたりをナンパして。
ビーチの曲とアマモリの曲。
全員ツイキャス初心者すぎて、見てくださっていた方にいろんなことを教えていただきました。
ありがとうございます...
たのしそうだから誘ったのですが、思った以上にたのしくて、
今度は曲増やしたいねと話したりしていて、
また不定期開催(次4月の予定)するので、
見に来てください!



いぇい。

また今週今度は平日夜に別の方をナンパしてます。
スタジオとれなかったら飲みキャスになります。
ツイキャス。
わたしもやりたい。
いまさらながら。
ツイッター@amamori_infoからやってます。
勉強していきます!





そんなこんなで、二泊三日両親が旅行に行っている間犬に朝晩ごはんをあげるという重要な任務で新潟に滞在していました。
犬と物と仏壇としかしゃべってない。
うちの犬賢いから、帰るよって言ったら最初ひざの上にべとーっと座って動かず、
ひざからおろしたら目を合わせず、
ふだん出かけるとき玄関に来るのに見送りにも来ず、
(わたしに似て拗ねやすい)
それで出がけぐずぐずしてたら駅まで走ることになり、
遠距離恋愛ってこんな気持ちなのかなって思いました。

そして今朝東京で目が覚めて、はっ、ごはんあげなきゃ!って思って、
いや父と母が帰ってきたから大丈夫だ。
いやそもそもここは東京で犬いなかった…わたしはひとりだ…
と涙をこらえました。
犬に会いに月一くらいで実家帰りそう。
もし急に新潟ライブが増えたらそういうことだと思ってください。







あまもりさんはじめてのダルセーニョ2。
先日のまぁびぃさんとリハで、ワンマンでやるカバー曲で、カホンとピアノでできるだろうかというやつをいくつか試させていただいて。
いける!!となったので、つめてゆきます。
ありがたいなあ。たのしい。ありがたい。
いろんなことがまわりはじめて、ようやく冬眠から覚めた気がします。
そうだ、ぼくはくまだった。
たのしい音楽をしよう。
スポンサーサイト
COMMENT