アマモリプラス ブログパーツUL5
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界を知りたい | main | ※このブログは3/26に書かれたものです※ >>
ホーホケキョ
次のライブはこれ!

03/25(土)
伊藤詩織企画
『ピアノ女子II』
GRAPES KITASANDO
open18:00/start18:30
¥3000(1drink&軽食付き)
w.伊藤詩織、小川エリ、緑村サキ、松下菊乃
出演時間:20:15頃

まぁびぃさん月間ラストはパーカッションで参加していただきます!
前にあまもり企画にも出演してくれたピアニスト詩織ちゃんの企画だよー(^O^)
ぜひあそびにきてくださいまし!





新潟に帰ってきたら朝外でホーホケキョが鳴いてます。
じょうず。

そんなわけで新潟ライブでした!

03/18(土)
GOLDEN PIGS Black Stage(新潟)
open17:00/start17:30
前¥1200/当¥1500 +1drink
w.SWITCH、DIRTY HONNY、ジャパニーズボブテイル、AFTERGLOW
出演時間:18:15頃

*セットリスト*
MASK
もうちょっと
home sweet home
彼女はワニを飼っている
子守唄
ラブソング
パセリが枯れた!



まぁびぃさんに新潟にお越しいただきました!
ドラム叩いていただいた!
久しぶり?初?バンド箱でお願いした。
たのしいなあ。



ドリンクカウンターのオオタくんにも無理やり一緒に入ってもらう。
きんいろきれいね。


わたしはと言えば、行きで指定した新幹線が存在しないわ、
(あ「ホーム待ち合わせで!あれ、16分発あります?」ま「ないね(笑)」)
バスの乗り方がわからないわ、
(バスカードが廃止されてスイカが使えるだと?)
バス乗り場がわからないわ、
(あ「こっちです!」ま「いや、こっちでしょ」)

なかなかの浦島太郎ぶりを発揮し、
タレカツ丼がおいしいってきいたというまぁびぃさんをお連れすべく楽屋でおいしいカツ丼屋さんをきくもあいておらず、
結局新潟名物ミスタードーナッツにお連れするという。
まぁびぃさん懲りずにまた新潟きてください。
カツ丼調べておきます。





先日DJ Nobbyさんのラジオの収録に行ってきました!



1時間のフリートーク、しゃべっていいのかわるいのかわからない範囲をたくさんしゃべったよ。
生演奏もしました。

3/27の週に放送、4/3からダウンロード開始!
各局の放送予定、ダウンロードはこちらで!





そしてわたしは実家にて、両親の旅行中犬に朝晩のエサをあげトイレシートをかえるという重要な任務のため新潟にとどまっています。
二泊三日。
一日目にして犬がかまってくれなくなった。
作業をいろいろもってきたのだけど、実家での気の抜け具合は半端ないです。
本読んでるか寝てるか。楽譜書かなきゃ。
ピアノ弾くと犬が歌うからなんか悪いなあって。

昔階段を右足で上りきって左足で下りないといけない時代があったのですが、
がんばって意識して練習して直したのだけど。
実家の階段なんかは階数もわかっててそのルールで上り下り慣れてるから、
ちょっと直ったときに逆足でスタートしたら終わりぎわで階段から落ちて。
そんな実家でもようやくふつうに逆足で階段移動できるようになりました。

ひとはおとなになるんだよ。
いろんなことを経験しながらおとなになるのさ。
自分も人もみんなそのままではないのさ。
それでも生きてる。
がんばろう。
COMMENT