アマモリプラス ブログパーツUL5
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1日の不足分4.0mg | main | ホーホケキョ >>
世界を知りたい
日本史も世界史も地理もほぼ赤点でした。
でも本を読みながら(ナミビアってどこ…?)とか調べるのにうんざりしてきたので、


世界地図を印刷しました。
小学生用なのでふりがながふってあります。
このあとテスト用もありました。
さあ、覚えるよ。

これが終わったら江戸時代の武家とかの序列と、
ロシアの地理と、
中国の年表にいこうと思います。
まだ記憶力だいじょぶだよ。
しらふなら。





北川さやかさんにおさそいいただいて、たくさんコラボしてきました!

3月14日(火)
@渋谷COCOON
『音の輪vol.40』
open19:00
start 20:00
charge FREE(投げ銭)

【music】
北川さやか
amamori

【live paint】
大田土人
岩科瑞樹

*セトリ*
1st:
◯コラボ
卒業写真
ペーパードライバー(北川さやか)
彼女(amamori)
もしもピアノが弾けたなら
あの素晴らしい愛をもう一度
◯ソロ(曲名だけでリクエストコーナー
さんかくレリーフ(amamori)
new moon(北川さやか)

2nd:
◯コラボ
春よ来い
ユーレイ(amamori)
◯リクエストコーナー2
気まぐれベイビー(北川さやか)
箱(amamori)
これは恋?(amamori)
◯テーマソング
OTONOWA(北川さやか)


ありがとうございました!



ライブペイント。すごいなあ。

描かれたおふたりと!



来られてた方も何かしらのアーティストの方ばかりで、刺激的な時間でした。





ツイッターにこのあいだ3/4のなんやる(略)の動画少しアップしたの!
ぜひ見てー!そしてリツイートしていただけたらうれしいです!

https://twitter.com/amamori_info/status/841665984935022593

https://twitter.com/amamori_info/status/841667704377425923

某とdrain away、りょうほうおしりのところ。
とってもたのしかったなあ。


ここからのあまもりfeat.まぁびぃさん!
3/18(土)Golden Pigs黒(新潟) ドラム
3/25(土)北参道GRAPES カホン
◎5/14(日・昼)阿佐ヶ谷NextSunday ドラム ジョイントライブ!
◎6/10(土・夜)下北沢SEED SHIP カホン ワンマン!

今日ついに何も準備せずにライブ当日な夢第一回を見ました。
(けっこうみんな見るんだよ)
(場合によっては何回か)
今回は、あっ特典の準備忘れてた、あとで半券提示してもらえばいいかな、
でも遠方とかそんなちょくちょくライブ来れる人ばっかりじゃないし…とりあえずライブやろう、っていうものでした。
絶妙にりある!
特典なんにしよう。たぶん音源です。
こんなのほしいってのあったらリプライとかで教えてください!
今回難しくても今後何かになるかも!





ライブスケジュール更新しました。
これで決まってるぶんはぜんぶかな?
たぶん直前に何かとか、どうしても!ってやつ以外はこれ以上は増えない予定です。
わんまんも来てほしいし!
ほかのライブも来てほしい!笑

あまもりをよろしくお願いします(^O^)
COMMENT