アマモリプラス ブログパーツUL5
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 彼女おためしセット | main | 世界を知りたい >>
1日の不足分4.0mg


さきちゃんがジョイントライブの告知画像をつくってくれたよー!
5/14阿佐ヶ谷ネクストサンデー、もりだくさんでお待ちしております!
ぜひあそびにきてね!!




6/10わんまんも!
両方チケットご購入やご予約ほんとうにうれしい限りです:;(∩´?`∩);:

両方とってもたのしい日にします。
ぜひ!!!





今日はライブでした!



03/10(金) 『ウダガワガールズコレクション vol.217』 渋谷gee-ge open18:00/start18:30 前¥2200/当¥2500 +1drink w.・佐藤瑛(大分)、水咲加奈(福井)、川嶋志乃舞、モリカホ、サメとうふ、幾田りら
出演時間:20:30頃

*セトリ*
テロリスト
これは恋?
鶏小屋
彼女はワニを飼っている
夜が見てた
パセリが枯れた!




フロム福井の水咲加奈ちゃんわたしのこと知っててくれて、こんどは新潟で一緒にやろうぜ!って約束を交わしたあと、

クリスピークリームドーナツまだあいてるかなーっていつもと違う道通ってたら、



ショージロージュニアのスタッフやってたてぃぶに会った!!
何年ぶり!!??
って驚いて、えっ写真撮ろう撮ろうって言って携帯開いたら、



わたしの前にずっと姿を現さなかったコイルが出てきて、
ごめんてぃぶ写真の前にコイルとらせてって言って、

いったい今日は何の日だ:;(∩´?`∩);:

つまりいい日だ:;(∩´?`∩);:





次のライブ、
3/14に渋谷cocoonで北川さやかさんの企画にお邪魔!コラボのみで投げ銭です!
3/18は新潟へ、ドラムまぁびぃさんと上陸!
3/25は北参道grapesにパーカッションまぁびぃさんと!

!!詳細はこちら!!





基本的に健康なのですが、吐き気と頭痛とだるさで昨日ダウンしてまして、
もしや…?と思い検索してみたら、これは貧血ではないかという結論。
献血ルームに行くたびに褒められるくらい血が濃いのが自慢だったのですが、
あとわたしに人に誇れるところが残っているのだろうか。



申し訳程度ですが摂取してみました。
いっぱいごはん食べてるんだけどなあ。

でもなんだか今日たのしくてげんきになりました。
確定申告も終わらせたしね!!

クリスピークリームドーナツはあいてなかったので、コンビニでケーキ買って帰るー:;(∩´?`∩);:

みんなげんきでね!!
COMMENT