アマモリプラス ブログパーツUL5
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昼ビール | main | 1日の不足分4.0mg >>
彼女おためしセット


彼女っていう曲にどんなドラムが入ったらいいんだろう、って付き合っていただいて。

テイク4くらいまであります。




次のソロライブはこれ。

03/10(金) 『ウダガワガールズコレクション vol.217』 渋谷gee-ge open18:00/start18:30 前¥2200/当¥2500 +1drink w.・佐藤瑛(大分)、水咲加奈(福井)、川嶋志乃舞、モリカホ、サメとうふ、幾田りら

あまもり20:30から!




今日はこれのリハでした。


03/18(土) GOLDEN PIGS Black Stage(新潟) open17:00/start17:30 前¥1200/当¥1500 +1drink w.SWITCH、DIRTY HONNY、ジャパニーズボブテイル、AFTERGROW 出演時間:18:15頃






まぁびぃさんと新潟にゆきます。
かっこいいのでぜひ地元でもやりたくて。
(しばらくまぁびぃさんとやる機会ないなあ、せっかくだから新潟でやろう!
って思ったら、3/4ほんとにやるんだ!ってなり、3/25パーカッション入ってもいいんだ!となり、
今月の土曜日はまぁびぃさんで固められています)
(でも曲も違うし楽器も変わったりするのでぜひ聴いてみてね)

チャージも安いんです。







ツイッターでマニキュアを買いに行くって書いたらすてきな女性からマニキュアをいただいて。
わたし足にしか塗らないのだけど、
塗ろうかな、
でもいま塗ると次のライブまでにとれたりのびたりしちゃうかな、
って思ったあとで、
!!ライブがなくてもペディキュア塗っていいんだよ!!
って気づき、
いま足の爪がキラキラです。

そしてなんだか気分が晴れなかったので、爪磨きも買ってきました。
手はすっぴん美人を目指す。なれるかな。なぜか傷だらけだけど。

おいしいものを食べるのも、
おいしいお酒を飲むのもよいし、
何かきれいなものやいいにおいのものや自分をきれいにするものというのも少したのしくなるなあと思います。


といいつつ最近みんないいにおいで、
ハンドソープとボディクリームとハンドクリームとヘアワックスつけたらもう香水とかいらないよね…
いい香りの何乗かというのも困りもの。
COMMENT