アマモリプラス ブログパーツUL5
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夜中のひそひそ | main | 彼女おためしセット >>
昼ビール
次のライブはこれだよー!

03/10(金)
『ウダガワガールズコレクション vol.217』
渋谷gee-ge
open18:00/start18:30
前¥2200/当¥2500 +1drink
w.佐藤瑛(大分)、水咲加奈(福井)、川嶋志乃舞、モリカホ、サメとうふ、幾田りら

じーじ!


ワンマン&ジョイントライブ、
こちらもよろしくね!!









神戸から高校の友人がやってきたので、ランチに行ってきました。
ビール飲んでもいいんだよ!って言うから、
一杯だけ昼ビール。
久しぶりに会ったけれども久しぶりに会ったきがしないひとって、よいですなあ。

そんなさとこに誘われて、

05/07(日)
『第一回 春の室内楽的音楽会』
海外移住と文化の交流センター 5F講堂(兵庫)
open14:00/start14:30(終演予定19:00頃)
前¥1000/当¥1500
*あたたかいたべもの販売有り(料理百貨店 ラ・ココット/鳴海珈琲研究所)
w.Q2ペリカンズ、鞴座、鱒寿司五重奏団、リコーダー部
予約・問合せ:C.A.P.事務局 (10:00-19:00/月曜休み)
078-222-1003 info@cap-kobe.com http://cap-kobe.com

こちらに出演します!
いろんなジャンルの方たちと一緒で、たのしみだな。
さとこの所属するリコーダー部ともついに共演が叶います。



卒業演奏一緒にやったよね。
また何かやるかもしれないね。


翌日05/18(月)は尼崎BLANTONに行くよ!
こちらも詳細出たらまた書くね(^O^)





ライブしてました!

02/28(火)
『ミュージックオノマトピア』
阿佐ヶ谷NextSunday
open18:30/start19:00
¥2000+1drink
w.蒼咲雫、UZAWA/INOUE、藤原愛
出演時間:19:00

*セトリ*
これは恋?
drain away
梅雨が明けない
逃避行
子守唄
ラブソング
ユーレイ
パセリが枯れた!






数年ぶりの対バン、アイリッシュハープの蒼咲雫さんと!

PAに、ドイツに行かれた沢田さんが帰国していて、
久しぶりにお会いしてお話できてうれしかったなあ。
うれしかった。





ひなまつりの日はこちら!



03/03(金)
練馬hang o'Bar
open18:00/start18:30
¥1500+1order
w.音楽ピクニック楽団、須田洸、Canon、Masaki.with 音楽ピクニック楽団
出演時間:18:50頃

*セトリ*
これは恋?
drain away
夜が見てた

ユーレイ

MASAKIくんが誘ってくれて、練馬でのライブ!
あまもりはなぜか本籍が練馬区にあるんだよ。
一度も住んだことないのに。



ダーツもできるお店で終演後もみんなで騒いでたのしーい夜でした。
よく笑った。





やってきましたこの日!

03/04(土)
『あの日あの時あの場所で〜何でもやるって言ったから...〜』
恵比寿天窓.switch
open18:15/start18:45
¥2500+1drink
w.立花綾香、カエルバナシ、横田悠二(O.A.)
 何でもやる人:まぁびぃ(Dr,Perc)
出演時間:19:55頃

*セトリ*

drain away
home sweet home

夜が見てた
ラブソング

消えた物語


iPhoneImage.png

全員写真!


会場入口の、バックに『とにかく俺は何でもやるよ(笑)』がひたすら貼られた看板と、
控室入って衣装かけにかかっていたこれ



に、スイッチのまぁびぃさんへの愛を感じました。


もともと、
わたしがまぁびぃさんとリハをやっていた日に、
「これからよこちんっていう子とタチバナが対バンするんで天窓行こうと思うんですけど、一緒に行きません?カエルもいますよ!」
とまぁびぃさんを誘って天窓へ行き、

出演もしていないくせにご機嫌で中打ちで酒を飲みながらわたしが、
「このメンバーでまぁびぃさん全乗りライブやりましょうよ!
 よこちんとまぁびぃさんは初?じゃあよこちんはO.A.だ!」
と言い、そこにスイッチ店長松村さんがいたことから全員のスケジュールを確認しながら会場をおさえることができてしまい、

また別日にツイッターに面白半分に、まぁびぃさんが、
『とにかく俺は何でもやるよ(笑)』
と言ったLINE画像をわたしがフリー素材としてツイッターで流し、
(思いのほか広がって、初対面の方から「まぁびぃさんって何でもやる人ですよね!」と言われたらしく、後日一度素で謝りました...)

でも、
「たぶん私がやるより角も立たずきれいにまとまると思うので、
このイベントスイッチ扱いにしてもらえませんか?」
と電話をかけ、

なんだかこうやって書くといろんなことをとっちらかしたなわたしと思うのですが、
でもおかげで見ててもとてもとてもよい日だったなあと思うのですがいかがでしょうか。




終演後なぜかみんなでまぁびぃさんに何かの術をかけているような写真。
(本当になんなんだろうこれ)

やる方はというとやる方も本当にたのしかったです。
なんだかやたらにやにやしていたような気がします。
気持ちがよかったなあ。
3月もまだまだ、また、5,6月のジョイントとワンマンでもまぁびぃさんにはお世話になります。
ありがたくってうれしくってしょうがないです。





わたしのまわりはみんな確定申告しなきゃって言ってる。
わたしも確定申告って壁に貼ってある。
ゆううつおばけ...
ブログ書くより確定申告すべき...

締切まで、あとXX日。
↑数えるのめんどうになった。
COMMENT