アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 05/14(日)SAKI×amamori JOINT LIVE / 06/10(土)amamoriワンマンライブ | main | 昼ビール >>
夜中のひそひそ
昔少し年上の人に、夜中に急に怖くなることもあるよって言われて、
えーなるんですかー、って言ったのだけど、
同い年になったいまのわたしよりしっかりしていたけど、
なんでまたそんなに完璧におとなだと思っていたのかな。

ってこの間夜中に思いました。

成人式迎えたくらいから、わたしより年上のひとまで「大人はさあ」って言う。
大人という概念。


さて、眠れぬ夜を眠らぬ夜に変えるべく。





02/28(火)
『ミュージックオノマトピア』
阿佐ヶ谷NextSunday
open18:30/start19:00
¥2000+1drink
w.蒼咲雫、UZAWA/INOUE、藤原愛
出演時間:19:00

あしたこれ!
2月の最終日、どうぞおいでくださいませ!







02/02(木)
『ウダガワガールズコレクション vol.202』
〜feat.フリージアとショコラ〜
渋谷gee-ge
open18:00/start18:30
前¥2200/当¥2500/学¥1200 +1drink
w.sae、もんままい、松下菊乃、ウララ、マリモキウチ、miki

*セトリ*
子守唄
異国へ
ブリキの街
彼女はワニを飼っている
夜が見てた
パセリが枯れた!


ジージに出ました!
オムライスを食べた。おいしい。
初めての方ばかりで、きゅんきゅんしたりたのしい時間をすごしました。
あまもりも出たっていいじゃん...ガールズコレクション...







カニ食べた話ってしましたっけ。
母がキャリーケースにほぼカニだけをつめて新潟からやってきました。
毛ガニはつよい。
毛ガニはおいしい。





山田庵巳大先生に連れて行っていただいて!愛知ツーデイズ!


02/18(土)
高蔵寺Cafe'花音kanon(愛知)
open18:30/start19:30
¥2000+1drink
w.山田庵巳

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?
リンゴ追分(カバー)
逃避行
彼女はワニを飼っている
子守唄
drain away
夜が見てた
あたりまえの日々
パセリが枯れた!




1日目の花音さんには何から何まで本当にお世話になりました。
スピーカーからねこが落ちそうになってた。
ゆっちっていうんだって、この子。



庵巳先生の帽子とサングラスを借りたわたし。


二日間ライブご一緒させていただいたのになぜギターを弾いている写真がないのでしょう。



楽屋にあったベース。



翌日のあらたるとさんにて、三線。



わたしも弾く。
そう、こちらにて。


02/19(日)
今池あらたると(愛知)
start19:00
投げ銭+1order
w.山田庵巳

*セトリ*
ラムのラブソング(カバー)
廃棄物
こんなはずじゃなかった
home sweet home
彼女はワニを飼っている
夜が見てた
パセリが枯れた!

もうちょっと
にんじゃりばんばん(カバー)

更地
ラブソング
ユーレイ

こちらでは30分ずつツーステージ!
終演後までわいわいがやがや遊ばせていただいて、
とてもたのしかったです。

なんだかたくさんのことを勉強させていただいた気がします。
そしてひとのやさしさに触れた愛知ツアーでした。

毎回音楽性と人間性は比例しないですね〜とか言ってごめんなさい。
庵巳さんありがとうございました。



たくさん聴いてます。
持ってなかったっけ?って言われました。
持ってなかったです...





02/23(木)
『第4回天窓アワード 5Days 2016年度〜ピアノ部門賞〜』
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前¥2000/当¥2500/5days通し券¥5000 +1drink
w.Eidy、モリカホ、はらかなこ、小川徹、ツヅリ・ヅクリ

*セトリ*
にんじゃりばんばん(カバー)
limelight




天窓!アワードーーーー!!
去年に引き続き出演させていただきました。
ピアノ弾くひとばかりでいやになっちゃう!
でも聴いててとてもわくわくする!



モリカホちゃんは、3/10のジージでも一緒!




うちの叔父に顔がそっくりで、あまもり家で人気の小川徹さん。
ご本人が見ても「確かに似てる」というクオリティです。







こちらもよろしくね!!
やりたいことがたくさんあるので勢いで会場を借りてしまいました。
一緒にたのしんでいただけたらこんなにうれしいことはないです。

05/14(日)
『SAKI(Tp)×amamori(Pf&Vo) JOINT LIVE』
阿佐ヶ谷NextSunday
open13:00/start13:30
前¥2500/当¥2800 +1drink
Ba:みゆき
Dr.まぁびぃ

06/10(土)
amamoriピアノ弾き語りワンマンライブ
『そうは言っても』
はんぶんカバー/はんぶんオリジナル 2nd
下北沢SEED SHIP
open18:30/start19:00
前¥2800/当¥3000 +1drink
Perc.まぁびぃ







わー!ついに追いついた!
亀さんの歩みで、ついに現代に追いついた!!

今週は2/28、3/3、3/4とライブが続きます。
ご都合のよろしいときに、
また気になるイベントに、
また行きやすい会場に、
足をお運びいただけたらうれしいです!





それではみなさんよい夜を!
COMMENT