アマモリプラス ブログパーツUL5
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 図書館と郵便局がすき | main | 05/14(日)SAKI×amamori JOINT LIVE / 06/10(土)amamoriワンマンライブ >>
名古屋から帰ってきたのに
なかなか時間が追いつきませんなあ。。
ライブ告知のあと、まだ1月の話をします。

次はあさって!

02/23(木)
『第4回天窓アワード 5Days 2016年度〜ピアノ部門賞〜』
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前¥2000/当¥2500/5days通し券¥5000 +1drink
w.Eidy、モリカホ、はらかなこ、小川徹、ツヅリ・ヅクリ

今年もピアノ部門賞いただきました。ありがとうございます!!
この日にお知らせと、新しいフライヤーの配布をはじめます。
ぜひあそびにきてorSNSチェックしてくださいー!

そのあと、
2/28(火)阿佐ヶ谷NextSunday
3/4(土)恵比寿天窓.switchでまぁびぃさん祭りがあります!

ライブ詳細はこちらからどうぞー!







オガワマユさんと飲みに行って、



たまこんにゃくを食べたりしつつ。





去年企画もやらせていただいたひかりのうまでらいーぶ!

01/24(火)
大久保ひかりのうま
open19:00/start19:30
¥2000+1drink
w.山田庵巳、水井涼佑

*セトリ*
テロリスト
これは恋?
アロエ
home sweet home
彼女はワニを飼っている
異国へ
drain away
夜が見てた
パセリが枯れた!


水井さん庵巳さんというなんだかふわふわしていられるおふたりとのスリーマン。



水井さんとは今年2回目、
庵巳さんとはこのあと名古屋にゆきます。
(またこんど)
お酒のおいしい夜だった!





そして朗読の星祐樹さんにお誘いいただいて!!

01/29(日)
amamori×星祐樹
『アマイホシvol.1』
代々木WineBar W
open18:30/start19:00
¥2000+1drink
ゲスト:北澤友梨枝

○amamori
これは恋?
もうちょっと
鶏小屋
子守唄
逃避行(w.星祐樹、北澤友梨枝)

あたりまえの日々
パセリが枯れた!

○星祐樹×amamori朗読
タイトル未定(天使のラーメン屋さん?)

○星祐樹×北澤友梨枝×amamori(ピアノ)
向日葵の旋律



左からあまもり、ほしさん、ゆりえさん、前にマスター!



星さんが役者仲間のゆりえさんを呼んでくださって、
『逃避行』で演技とコラボレーションさせていただいたり、
わたしも朗読で参加したり、
おふたりの朗読にピアノをつけさせていただいたり、
ふだんできないいろんなことができました!
うれしーなー。またやりたいな。



星祐樹さんとわたし!
アマイホシ、こんぺいとうみたい。
違うフィールドの方とご一緒させていただけるのって、
たのしいしおもしろいし新しいことがたくさんあってうれしいです。





次はお知らせが先になってしまうのだろうか。。
(それはわたし次第!)

ともかく前回話していた机を部屋に導入したらぱそこんをいじるのがとても楽になりました。
楽になったので、
働かなければいけない!!
享楽的なたのしいこともよいけれど、
準備してさあやるぞってがんばって、やったーって飲むビールもおいしいものです。

尊敬している方にちょくちょく「一緒にやってください!」って言って、
ときどき一緒に演奏させてもらうのですが、先日、
「本当にやりたいの?だっていつも一緒にやるときつらそうじゃない!」
って言われましたが、
つらいけどやりたいんです。
きんちょうするし。
でも少しずつ緊張しなくなってゆくものです。
それにたまにそういう機会つくってひきしめてゆきたいものです。
すてきな先輩方がまわりにいるのはうれしいものです。
音楽的にすてきな方が人間的にできた方かというと、
そうでない場合も多いのがなやましいところです。
どちらかとれって言われたらどうしようかな。
うーん、むつかしい。





ライブでお知らせしたらブログでもツイッターでもフェイスブックページでもお知らせするね!
またね!!
COMMENT