アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬眠から覚めた子グマのように暮らす時期と、貝からはみでたアサリのように暮らす時期がある | main | 名古屋から帰ってきたのに >>
図書館と郵便局がすき
どこの地域に行ってもすき。
特に図書館は、なんだかカウンターで仲間意識のようなものを感じてしまいます。
なんだか向こうも感じているんじゃないかと思うけれど、自意識過剰かな。
居心地がいいし空気がやさしいです。





明後日から山田庵巳先生と愛知に上陸します!
8弦ガットギターの、現代の吟遊詩人。
本当にすばらしい方です。音楽は。

02/18(土)
高蔵寺Cafe'花音kanon(愛知)
open18:30/start19:30
¥2000+1drink
w.山田庵巳

02/19(日)
今池あらたると(愛知)
start19:00
投げ銭+1order
w.山田庵巳

お近くの方、なんだか近頃シャチホコが恋しくなってきたな〜という方、ぜひ!
ツーマンなので時間もたっぷりです。


帰って東京では、今年も天窓アワードピアノ部門賞をいただきました!

02/23(木)
『第4回天窓アワード 5Days 2016年度〜ピアノ部門賞〜』
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
前¥2000/当¥2500/5days通し券¥5000 +1drink
w.Eidy、モリカホ、はらかなこ、小川徹、ツヅリ・ヅクリ

ありがたや◎◎
そしてこの日お知らせを!どーんと!します!
新しいフライヤーも公開!
ぜひあそびに来てください!
難しいな〜って方は、SNSチェックしていただけたらうれしいです◎





カタツムリライブ記録、ここからだよね!
1ヶ月すぎちゃった!

急遽決まったライブだったのだけど、
きれいで優しいお姉さんふたりとスリーマンやらせていただきました。


01/13(金)
『睦月花唄〜Brilliant Songs〜』
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
¥2400+1drink
w.立石純子、安本美緒
出演時間:19:00

*セトリ*
これは恋?
drain away
America(S&Gカバー)
西瓜


あたりまえの日々
ユーレイ


みんなモノトーン、特におふたりが白だったから!

しろくろ



はさまれて...



しろになった!




以上です(*´―`)





そしてその翌日!ごはんが炊けたよー!

01/14(土)
よねたけwithひまわり広場で手をつなごうpresents
『ごはんが炊けたよ』
明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
open18:00/start18:30
前¥2500/当¥3000 +1drink
w.よねたけ、ぱなえ、谷口みさき
出演時間:19:05頃

*セトリ*
drain away
フィルムケース(新曲)
ブリキの街
彼女はワニを飼っている
子守唄
ラブソング
ユーレイ




よねたけさんちからオシャレハットをお借りした!




ぱな氏と一緒だったのもすげーうれしーー。
秋にバイオリンサポートしてくれたぱなえ氏。
また一緒にやりたいな〜〜〜!







彩果の宝石はほんとうに宝石だと思う。





ヘーイ!ネクストサンデー!



01/22(日)
『ミュージック・オノマトピア』
阿佐ヶ谷Nextsunday
open18:30/start19:00
¥2000+1drink
w.のっぽのサリー、金字塔、大口沙世
出演時間:19:40頃

ドラムまぁびぃさんと!

*セトリ*
テロリスト
これは恋?
逃避行
home sweet home
drain away
あたりまえの日々
パセリが枯れた!




たのもしやのまぁびぃさん、
今回は『テロリスト』と『逃避行』をはじめてご一緒していただいたのですが、
この方はほんとうにすごいね...うれしくてしょうがないです。

動画ちょっとツイッターにアップしました。







やたら似合うひと。
まびさんとは3月たくさん一緒にやらせていただきます。
ひゅー!







ミスドのこいつ、本当にえらいからね。
すごい。すてき。かっこいい。





明日小さい机が届きます。折り畳みできるやつ。
ぱそこんものっけられる。
そうしたらもう少しブログの更新頻度もあがるかもしれない。

いま地上15センチくらいのところのキーボードを一生懸命打ってます。


では!
COMMENT