アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< [お知らせ] ピアノ弾き語りワンマンライブ『月面着陸』 | main | ナウマンゾウに乗った >>
ほかほか
元々電気屋さんの一人暮らしセットみたいなのに入っていて、
近年ふたの壊れたまま使い続けけていた炊飯器を、
(炊くのには支障ないんだよ)(ちょっと開けにくいだけなんだ)
「そろそろ買い換えたらどうだ」
「おいしい米(新潟)はおいしく炊くべきだ」
と両親に説得され、ついに新しい炊飯器を買いました



ワーオ!
と思ったら不在通知がもう一つ、お知り合いの方から届いている。
なんだろう?と思ったら、



ワーオ!!新米!!
なんというタイミング。
炊くのたのしみ。
食欲の秋、あまもりです。





Youtubeに動画をアップしました!



にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ (covered by amamori)
(https://youtu.be/UwsvV189l4k)

お手伝いいただいて、とってもすてきに出来上がりました。
会場はお世話になり続けてます四谷天窓.comfort!
ぜひ見て!聴いて!広めていただけたら!とってもうれしいです!!

コンフォートさんには、ライブだけでなく、
最初のパセリ/ラブのデモCDの録音や、
ラブソング映画のサントラ録音や、
このにんじゃりばんばんなど、
お世話になりすぎてて頭が上がりません...
ワンマンもよろしくお願いします。
そう!ここはワンマンの会場!!





あしたはライブだよー!!

10/02(日)
『おんがくのじかん7周年記念イベント・2日目』
三鷹おんがくのじかん
open16:30/start17:00
¥2000+1drink
w.に角すい、アベミキ、瑜伽陽介
出演時間 18:40頃

ソロで40分!
ぜひあそびにきてね\(^O^)/


そしてそして、



じゃん!『月面着陸』のフライヤーが届きました!!
これも明日から持っていくねーーー!


ご予約こちらです!


前聞かれたのだけど、とりあえずご予約しておいて、
その前にライブ行けそうだな〜ってなったらそこでチケットご購入というのももちろん大丈夫ですん!
(チケットの方が入場先なのね)
(平日で、平日にワンマンやるのはじめてだからどんなくらいになるのかわからないのだけど...!)

ぜひぜひあそびにきてね!ほんとに!ぜひ!!





あんね、ライブのふりかえりブログをためこみすぎて、
いっそこのふりかえるっていうシステムやめていいんじゃないの...?
ツイッターにのっけてるし、やめていいんじゃないの...?
って思ったのだけど、
わたしが出先で「あれっていつのライブだっけ!」って検索するのに便利なのと、
写真見てたら残しておきたくなったので、
ほんのり続けます。
そう、ほかでもない、わたしからの需要があった。





ということで!

09/07(水)
四谷天窓×恵比寿天窓.switch×吉祥寺WARP共同企画
『warp from a window』
恵比寿天窓.switch
open18:30/start19:00
¥2000+1drink
w.【恵比寿天窓.switch】Geppo(from signalose)、【四谷天窓】andRE(from 大阪)、【吉祥寺WARP】ホタルボシ
出演時間 19:00

*セトリ*
MASK
鶏小屋(新曲)
これは恋?

O.A.で出演させていただきました!

前に、バンドのsignaloseとして共同企画もやったGeppo柴田さんとまゆちゃんに久しぶりに会えて、
天窓店長たいっきっきに写真撮ってくださいってお願いしたら、



たいっきっきの自撮り写真が20枚くらい入ってました。
そしてわたしたち。





...
おい!!!



まともなのも何枚かありました。
(ありがとねたいっきっき...)





そしてゆったんことほそみゆたかくんに呼んでいただいて、川越に行ってきました!
川越にはあまもりの親戚が住んでいる。

09/09(金)
『○○にまつわるエトセトラ〜恋愛編〜』
川越DEPARTURE
open18:30/start19:00
前¥2000/当¥2500 +1drink
w.しまだかおり、ほそみゆたか、Masaki.、山崎洋史
出演時間:20:00

*セトリ*
ツィルクス
これは恋?
しおどき(新曲)
夜が見てた






撮ってもらった写真!



ゆったんに入れてもらったビールを飲む。





対バンのMasaki.くんとみずきちゃんと!





続きはまたゆるゆるやるね!
(近いうちに)
(とりあえず月の裏側第3回をいいかげん...)
(思い入れがあるとちゃんと書こうと思って結果遅くなる...)





最近なぜか高校生になった夢ばっかり見ていて。

最初、学校行くのめんどくさいな〜って布団の中でごろごろしたりしぶしぶ行ったりして、
母親に話しかけたところで目が覚めるというのを繰り返していて、

そのあと文化祭でグリーンデイのコピバンをやる夢と、
二泊三日で修学旅行に行く夢が続き、
(このへんちょっと夢らしくなった)

今朝同級生のお兄ちゃん(イケメンで秀才な天才タイプ)とちょっと仲良くなるも、
(って言ってもふつうに話するようになったくらいなんだけど)
お兄ちゃん好き好き大好きな同級生からにらまれるの巻と、
すきな同級生に「うち来る?」って言われ、
ああ彼女(社会人)水曜日仕事だって言ってたもんな、
って思いながらも「行く〜」ってこたえる夢の二本立てでした。
なんか、つらい...



真実の愛を探しに。
そしてわたしはいつまで高校生なのだろう。





昨日髪を切りました。
そしたら前回ポイントがたまって1000円オフチケットがあったみたいで、
わーい!って思って浮いた1000円で『表参道でパンを買う』という冒険をしました。
髪切った直後のわたしは強気だよ。
少なくとも髪の毛だけは表参道仕様だからね!!

それでそのままひとりピクニックに行ってきました。



先日鍵盤でお邪魔したライブで「このアプリいいよ!」って教えてもらった写真アプリで自撮りをしました。
真顔。





昨日から湿気が減ってうれしい。
空暗いめだけど、それでもうれしい。
ここ数日、わたしにカビ生えるかと思った。

またね!!
COMMENT