アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『某』関連 | main | (あまりに遅くなりすぎた)月の裏側第2回のはなし! >>
バランス


https://youtu.be/vh-HiLLhtIw

amamori - 某 (Music Video)

(MV公開してるよ!!)

ro69jackの投票期間終了しました!
投票やコメントや拡散本当にありがとうございました!
また結果出ましたらお知らせします(^O^)







いまだにときどきアンパンマンポテトを買ってしまう。
せっかくのアンパンマンポテトなので誰と誰を並べようかと考えるのだけれど、
メインのアンパンマンが多いのはよいにしても、なぜか食パンマンが少ないのよね。
なんてことを思いつつ母に電話でアンパンマンポテトを買ったよって話したら、
「なつかしい!ドキンちゃんと食パンマンを一緒にしてあげたいと思うんだけど、食パンマンがいないのよね〜!」
!!
このバランスはわたしが日常的にアンパンマンを見ていた時代から変わっていないようです。

これは全員集合した図。
バイキンマンはもっと少ない。





ゴールデンウィークのライブ!

05/03(火・祝)
『グランドピアノ センターステージライブ〜ゴールデンウィーク編〜』
北参道ストロボカフェ
open18:30/start19:00(出演19:55)
¥2500+1drink
w.オガワマユ、中屋美彩紀

*セトリ*
ツィルクス
もうちょっと
更地
リンゴ追分(カバー)
これは恋?
ラブソング
切断
ユーレイ
パセリが枯れた!

グランドピアノセンターステージ!



これリハーサルのとき!
(マユさんが撮ってくれた写真!)
行きなれた北参道ストロボカフェがはじめて行く場所みたい。



久しぶりにお会いできてうれしい。



左から中屋美彩紀さんamamoriオガワマユさん!





そして関西へ!

05/08(日)
『第16回神戸新開地音楽祭』
ROUND 1ステージ
出演12:30
Free!

*セトリ*
これは恋?
もうちょっと
リンゴ追分(カバー)
ユーレイ
パセリが枯れた!



激団モンゴイカさんと前後!
去年もKAVCステージで前後!笑
いつも本当にたのしいステージ。



ぼく!
(これだけパソコンから投稿したからサイズが変わってしまったよ)(これはサムネイルだよ)
新開地音楽祭は毎年とってもたくさんの方に聴いていただけて、
今回も持っていった無料配布の某が足りなくなってしまって、
ありがたごめんなさありがた。。





祭りっぽいものもりもりたべた。





翌日BLANTON!

05/09(月)
『roots ING vol.10』
LIVE SHOT BLANTON(兵庫)
open18:30/start19:00(出演20:50頃)
前¥2200/当¥2700 +1drink
w.片山新介、たなかゆり、クボタアツシ、小川倫子

*セトリ*

これは恋?

あたりまえの日々
ないないない
パセリが枯れた!




全員集合プレゼントチェキ!
別バージョンがお店にも飾ってあるから見てね(^O^)




牛めしとワッフルで優雅に帰りました。
(こだま号)
いろんな方にお会いできて、
(覚えてていただけるってうれしいな)
ライブ自体もとってもたのしい関西ツーデイズだったのだけど、
新開地の入り時間が早かったので、夜行バス(とっても苦手)で現地入りをしてみたらば、
ライブの写真のむくみっぷりとくちびるの青いっぷりにびっくりしました。。
ぼくはげんきだよ。血行はちょっと悪かったけど。。。
何か対策を考えるとともに、
でもやっぱりなるべく夜行は避けたいなあと思った次第でした。





ここからのライブ!

05/15(日)東新宿真昼の月夜の太陽*サポートドラムにまぁびぃさん!
05/23(月)下北沢Laguna
06/03(金)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう*サポートカホンにまぁびぃさん!
...
06/15(水)南堀江knave(大阪)*スリーマン!
06/16(木)新栄sunset BLUE(愛知)

詳細→
http://amamori.atukan.com/live.html

ぜひあそびにきてね(^O^)







小ネギがすくすく育ってる!
そろそろたべるよ。
COMMENT