アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 参考文献: | main | こめ >>
郊外にある


こういうマック・ドナルドが、すき!





あしたは新代田crossingでビーチ・バージョン企画!



ビーチと、ノンブラリきゅーりさんと、ぼく!



雪で電車が大混乱だった日にまぁびぃさんとリハしてきたよ。
あした初披露だよー!わくわくする…どうしよう…わくわくする…

ビーチとは、こんなに知り合ってから長いのに対バンするの初めてです。
呼んでくれてうれしいな。

なんだかよくわからないけれどたのしみでしょうがなくてもう荷物の準備全部終わらせました。
遠足の前の日の小学生みたい。
ぜひ来てね!って言いたいんだけど、チケットソールドしてて当日券出るかわかんないくて、
もし出るなら行きたいかも…とかだったらメール等で一声かけていただけたら、わかり次第連絡します!





あとこの間お仕事帰りににゅっとの収録にあそびに(出演とかでなく完全にあそびに)行ってきましたん。
ラスト収録だってきいて。
全員でないのだけれど、お世話になったいろんな方のお顔見られてよかったです。
何しに来たんだろうとか、そもそも誰だっけこいつって思われるかもってやたら緊張しながら行ったんですけど、
(出ないくせに)(むしろ出ないからか)
お忙しいところお邪魔したのにやさしくしていただきました…



MCの日高央さんと宮島咲良さん!
ありがとうございました!!





そしてこの間にゅっとに出た3人でライブがあるんだよ〜!
一昨日はその宣伝ツイキャスをしました!





大原ゆい子ちゃんと鈴木友里絵ちゃんと。
ツイキャスって初めて出た…おお、ついにわたしにも近代化の波が…!
(やり方も教えてもらった!)

ライブは1/31(日・昼)の北参道ストロボカフェだよー!
女子会トークとセッションコーナーもあるよー!


それからそのあと電話でラジオに生出演させていただきました!
村上祐資さんのオンプラ!
夜中だったのだけど、JFNだったのでたくさんの方に聴いていただけたようで、わたしも聴きたかったな(!)
「これは恋?」「キリン」「パセリが枯れた!」
3曲も流していただきました。



TOKYO FMのツイッターのこの流れが個人的にヒューヒューってなったよ笑





なんだか、うまく転がらなかったことが突然いくつも転がり始めて、こんどあっち追いかけたりこっち追いかけたりてんやわんやしてます。
初めてなこともなんか重なってる。
スケジュールも、なんでここばらせないんだろう…ってなったりしてる。

でもうれしいこととたのしみなことがいっぱいで、
元来涙もろいのだけど、年々うれしいなあとかすきだなあとかすてきだなあとかそういうことでどうしようもなくなって家でひとりで泣くことが多くなってきて、
こういうのを年をとったっていうのかな。
それならどんどん年をとっていきたいです。

でもとにかく目先のやらなきゃいけないことをぐいぐい進めて行こうと思います。
そんでもしエネルギーが切れたら温泉に行こう。
とりあえずは惜しみなく入浴剤を使ってます。さむいし。

あまもりは手洗いうがいしてネギと生姜と根菜食べてあったかくしてれば風邪ひかないと思ってるよ。
家では服の他にヒートテックにはらまきまいてネックウォーマーしてあったか靴下はいてるよ。
みんな元気でね!





新しくできた月の裏側フライヤーがとってもとってもかわいいの!
今回も清水美和さんにお願いしました。
ライブではあしたから配り始めます。
待ちきれなくて、できてから行ったスタジオとかにもすきあらばおいたりはったりしてもらってます。

どこかで見つけたらよろしくね!
スポンサーサイト
COMMENT