アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きっと行かない | main | 『蔵』のはなし >>
まるまる太ったこいつを


いただくぜ!!





新潟の母からイクラと焼き漬けが届きました。
新潟の友人からリンゴとおみやげの飛騨牛ビーフカレーが届きました。
そして新潟の母の友人からこいつ3匹とビール1ダースが届きました。
おお、食糧支援...!





打楽器ほしいときにお呼びできるの、まさとさんとわたべさんしかいないなー、
ふたりとも多忙だからふられるとぼっちだなー、
だれか声かけてもいい打楽器のひといないかなー、
お友達ひとりくらい「やるよー」って言ってくれるんじゃないかなー、
と思って、ツイッターで求人募集を出してみました。

◯人材募集◯
勤務地:東京近郊
カホンとかそれ系の、やさしくてあんまりえらくない方(ギャラ的に)
変拍子とかに苦手意識がなくわりとなんでもやってくれる方
☆上記経験者・ダイナミクスの幅が広い方・前のめりな方優遇!
☆シフト制、空いてる日だけ♪
☆まずはご登録だけでも大歓迎です!
つまり:
ちっちゃい箱とかゆるめのイベントのときに一緒にあそんでくれる打楽器のひといませんか。

そしたらいろんな方がリツイートしてくださってとても遠くまで届いて、
ご本人やご紹介や個人的に知っている方やお互いはじめましてな方やいろんな方からご連絡いただけて、
ひゃーーー!となりました。
あんね、正直、びびった!笑!

でもなにぶんあまもりとやるあまもりの曲なもので、1回曲聴いたり映像見てもらったりして、ご本人も「これならやってもいいかな」って思っていただけたら、ぜひ一度スタジオとか入ってみたいです。
(ちょこちょことそんなお話もさせていただいています)

!というわけで、あまもりはこういうのやっています!

ソロのとき→http://youtu.be/WJ5qF6-DA9E
デュオのとき→http://youtu.be/KdU9ChIV1ow
トリオのとき→http://youtu.be/0p8s2-kPByU

HP→http://amamori.atukan.com/

そんな感じなので、
「募集締め切りましたか?」
とかお問い合わせいただいたりするのですが、ゆるゆる永続募集です。
なんならほかの楽器でも、楽器じゃなくてもゆるゆる募集です。
って書いたら、わたべさんから「サンプラーパッドも募集してますか?」ってリプライがきました。
いいけど...ていうかわたべさんいける日程と会場なら...ふつうにわたべさんでいいYO...

ツイッターからギターとパーカッショニストを手にしてしまったわたし...
インターネットってすごい...調子に乗らずにしばらく謙虚に生きます。たぶん。





そんなわたべさんにお手伝いいただいているCD『蔵』、レコーディング終了です!



歌いました。



確認のためにもらった仮ミックスのイトスギ、ずっと聴いてた。
ほかの曲ももうすぐ手に入る。わくわくわくです。
レコ発、ぜひ!

12/12(土) amamoriレコ発ワンマンライブ
『蔵出し』
阿佐ヶ谷Next Sunday
open13:15/start13:45
前¥2300/当¥2500 +1dirnk
ドラム:渡部正人
↑amamoriが14歳から22歳までに作ってライブでもよくやっててお気に入りだけどいろんな理由でお蔵入りした曲がこの日限りの復活!
 そしてお蔵入り音源集『蔵』11曲+α入り、発売します!

蔵についてはのちほどもっかいブログ書くね。




わたべさんこの間「いまビール切らしてるんですよねー」って言ったらくれた。なんていいひと...





にゅっと。の見逃し配信がスタートしました!

ぜひ見てね!3位だけど!(ネタバレ)





ライブ情報更新しましたー!

ではまた!
COMMENT