アマモリプラス ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< これでようやく泣ける | main | おうちを守る >>
あしたはライブが2本あるよ!
今日は昼寝をしていたら寝坊してスタジオに遅れました。
朝寝坊って3年に1回くらいしかしないのだけど、
昼寝坊は半年に1回くらいします。
ごめんなさい。
でもたのしかった...





発表が急なのだけど!
(22:00解禁で大丈夫なはず...!)
あした、ライブします!

11/1(日)
unconditional love
1st ALBUM Surrender全国リリース記念イベント
渋谷LOOPannex
open18:00/start18:30(出演18:30)
前売り¥2600/当日¥3100 +1drink
W.unconditional love、Moto

アンコンさんのリリースイベントのファイナルに出ます!
ナマフェスではじめてお会いして、そのあとライブお邪魔してからずっと対バンしたいなあって思っていたら、すてきな日にお声掛けいただきました。

わたしは個人的に、ハンドマイクで歌えるひとというのがとても好きなのですけど、
(物理的には誰かに弾かせてマイク持って歌ったらいいんだけど)
(そういう意味ではなく、なんというか、うまく言えないのだけど)
ともかくアンコンさんはそんな方です。
ぜひあそびにきて!

なんですけどわたし最後までいられなくて...!
(また見る側で改めてゆっくりお邪魔します...)





お隣恵比寿に移動してこちらで鍵盤弾きます!

11/1(日)
『謳歌祭』
open15:30/start16:15
¥2500+1drink
w.榊将太朗、高高、木下哲男(キノポップ)、渡邉ミサコ、北村瞳

憂国ニート(Vo&Gt:饗庭純、加那、Vn:ぱなえ)におじゃまんぼうします!
前回のJFFにつづいて、2回目のサポートです。
文化祭だそうな!制服を持ってきたり着てきたりすると¥500オフになるんだって!
(一部でも可らしい)(どこまでを一部と認めてくれるんだろう)
(わたしは今回もぱなえ氏のリアル制服を着ます)

こちらもいろんなイベントもりだくさん!
なんですけどわたし最初からいられなくて...!
(せめてリハがっつり見てから出ようと思います...)





欲張ったね...でも両方最高にすてきなイベントになると思うので、わたしも最高にたのしもうと思います。
渋谷でも恵比寿でも待ってるね\(^O^)/





どうやらわたし。
かなしいとおなかが減らなくて、おこるとおなかが減るらしい。
どうしておなかが減るのかな。
腹八分目。

このあいだ病院で血を抜かれた結果が、
悪玉コレステロールがちょっと高いのだけど、
善玉コレステロールもちょっと高いらしく、
悪も善もそんなにがんばらなくていいのに。平和でいいのに。
(ちなみに全然問題になるような数値じゃないのだけど)
(健康です)





靴を買った。
アマゾンで。
家から出たくない意志と、家から出ようとする意志の、壮絶な戦い。





おわります。
COMMENT