アマモリプラス ブログパーツUL5
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結局おやしらずは来月抜くことになりました | main | お礼からスタート >>
ロッキンオンのお願い!
今年もRO69JACKに応募して、無事一次審査を通過しました!

http://jack.ro69.jp/contests/jack1415/artists/31512

↑amamoriのページ。

ご存知の方も多いかと思いますが、優勝すると年末のロッキンオンジャパンフェスティバルに出られるよ〜っていうオーディションです。
フェス自体もそうなんですけど、入賞するとレコーディングのお金くれます。
入賞でコンピ参加、優勝でミニアルバムです。おかねほしい!ちゃんとCDつくって流通させたい!
なので、ご協力いただけたらうれしいです!!


○お願いしたいこと○
・投票
本日10/24の18:00から10/28の18:00まで、1人1回投票できます。
「投票する」ボタンをクリックするだけなので、なにとぞ、ぽちっとな!
・コメント
応援コメントというのが書けます!これを書いていただくとサイトのトップページに表示されて、人の目に留まります。
まだあまもりを知らないいろんな人に出会いたい。ので、お気軽に一言!
・拡散
今回は毎日1票とかでなく期間中に1回の投票なので、広めてほしい!
また、「これは恋?」の試聴ができるので投票とかすきじゃない方にも届いて聴くだけ聴いてもらえたらうれしい。
※押し売りしなくて大丈夫!だよ!さらっとツイッターとかフェイスブックとかで触れてもらえたら、うれしい!


このオーディションは3回目の応募なんですけど、今回通らなかったらロッキンオンとは相性悪いんだろうな、っていうことにしてしばらく応募しないつもりです。
(出すだけでもいろんな人に見てもらえるメリットはあるんだけども!)(とりあえず、しばらく、ね)
投票数とか表示されないしどのくらいの位置にいるとかもわからないんですけど、
(結果は投票数と審査員の推薦で決まるんだって!)
できることやっておきたいので、お力添えいただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします!!





○11月のライブ予定
11/05(水)四谷天窓.comfort
11/19(水)下北沢SEED SHIP*自主企画
11/21(金)心斎橋Soap Opera Classics(大阪)
11/25(火)下北沢SEED SHIP*野上智子企画

スケジュール詳細!
ご予約フォーム!
COMMENT