アマモリプラス ブログパーツUL5
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きっとたぶんおんなじ気持ち | main | 月を見て君を想ったり新潟に帰ったりした話 >>
[お知らせ!] ピアノ弾き語りCDを2枚つくる話と初自主企画の話 [お知らせ!]
CDつくります!!!!
3曲入りのピアノ弾き語りCDを2枚。

「山高帽のやつら」
10/8の荻窪ルースターノースサイドで発売したい。

「ただの骨」
11/19に発売したい。

収録曲はのちほど!
(でもそれぞれ1曲はわかるかしら)

あれ?11/19ってなーに?





あまもり、企画やります!!!!!

11/19(水)
amamoriプレゼンツ
『小さいお庭』
下北沢SEED SHIP
open18:30/start19:00
¥2500+1drink
w.泉沙世子、富山優子、野上智子


○出演者の紹介○



泉沙世子ちゃん
またの名を銀幕の歌姫。さよならドビュッシーとかカラスの親指の主題歌も歌ってる。
そもそも今回はさよちゃんと一緒にライブやりたくって企画やろうって決めました。
とてもぐっとくるとってもいい歌を歌う。キラキラしてるのに泥臭いとこもあってたまらないです。




富山優子さん
芸大とその大学院の作曲科を出られたほんとうの作曲家の方。
確かな技術と素朴な歌声で、あんまり澄んで美しい曲を歌われるから、わたしは聴けば聴くほど震えてしまう。ほんとにすごいよ。




野上智子ちゃん
1月の共同企画にも出てもらいました。いいかげん野上智子がすきって言いすぎかな、でもすきなんだな・・・
智子ちゃんの歌は恋っていうより愛っていう感じがして、こんな風に人をすきになりたいなって、わたしはとっても憧れてしまう。


共同企画は今年に入ってから2回やらせていただいたんだけど、ひとりで企画をやるのは初めてでどきどきします。
出てくれたら最高だなあって思った3人がそのまま出てくれることになったので、わたしにとって夢のような1日です。
知らない人いたらぜひ見てみてほしいな!きっとすてきな時間になると思う。
てかほんとにいいイベントだと思うんだけどな、これ・・・どうよ・・・

前売りチケットも用意するので、ちょっと待っててね!
とりあえず手帳にチェックしておいてくれたらうれしいです!!





というわけで10/8&11/19をダブルレコ発にしたいんですけれども、
もし間に合わなかったら・・・あまもりさんとおしゃべりデートCDもってくね・・・

以上、お知らせでした!
COMMENT